
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

募集

1 x 魔光蟲ヴィルジニア卿(プロモ)

今欲しいのは1枚ですが、4枚まで募集します。
来週の土日までには手元に欲しいです。
オークションの平均レートぐらいで売ってくださる方いましたらコメントください。

Read More...

Mロマ

ツアー終わった後も練り続けて、構築にかなり自信ついた。
つか、ギフトとメタルクローは流行っていいと思う。

3tギフト→ミスト
2tコダマorナス→3tギフトMロマベター
6マナあって、手札にドレーンとギフトが揃えば1KILL


ギフトつえー
メタルクローは今さら説明する必要ないかな。
あと、ハイドロへの勝率上げるために除去増やしてみた。

いらんカード

vaultの対戦ルーム観戦してて、なんで入ってんだろう?と思ったカードを挙げていきます。

フェルナンドのデバウラ
ツアーまでの調整で、こいつは絶対いらないってわかった。
重いし、アタッカーじゃないからフェルナンドのパンチ力不足は補えない。
全抜きしてキャッチャーを3にして、後1枚他のを積んだ方がいい。

ハイドロのウェビウス
ローズで溶ける。白単色は事故の元になるからあまり増やさない方がいい。

濃かった

三日間楽しかった。
レポは長くなりそうだから鳥取帰ってから書く。

ツアーのスリーブ

多重スリは公式の時と同様使えないのか聞こうと思って電話したけど、受付時間過ぎてて繋がらなかった。
かおもじは二重で行くとか行ってるけど、現地で注意されて入れ替えるのもめんどいし、どうしようかなー。

Home > 日記

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

