
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

募集カードリスト

~DM~
4×魔弾バクレツ・ストライク
1×魔弾ストリーム・サークル
2×ブラッサム・シャワー
1×超神星 DEATH・ドラゲリオン
4×竜装 ザンゲキ・マッハアーマー(バージョン統一)
2×大神秘ハルサ
2×ボルメテウス・剣誠・ドラゴン
2×インフェルノサイン(黒枠)
2×グレンベルク
2×悪魔提督アルゴ・バルディオル
2×ハッスルキャッスル
3×風来の股旅ビワノシン(バージョン統一)
2×ポッポ・弥太郎・パッピー
1×フェアリーライフ(ホイル) 
1×Wギガベロス
1×Wガイアスマッシャー

~遊戯王~
2×DDクロウ
1×死者転生


こんな感じです。
シルグロ3とかいろいろ余ってるので、出せる方はコメントください。

ドラクエ風ステータス



やる気…。
なんというかさ、これといい、『くじけぬこころ』といい、
そういうのが装備品のスペースを埋めるってのはおかしくない?
これだと、やる気を捨てないと剣とかを装備できないってことになるわけだし。

やる気を初期装備(表示するまでもない)+武器装備でおk

前から思ってたけど

DMにおいて一番恥ずかしいのは、負けることじゃなく、
明らかに突っ込まれるようなぬるいプレイをすることだと思う。
プレミして結局勝つよりも、プレミ無しで負けた方がかっこいい。絶対。

ちょっと時間できた

靴買った^^
とりあえず今週にしたいことメモ

・散髪
・CD収集
・デュエル動画撮影
・マナソのDRに行く

あとは髪質変えたいな。半ば諦めてるけど(;^ω^)

あんなもん一瞬のブーム

久々にvaultの大会出ました。使用デッキはWS。

1回戦 白緑青ギャラクシー ○
どっかで見たデッキだからトリガーは無いと判断し、ハヤブサが出る前の序盤から殴りに行く。
予想は的中し、ハヤブサが出るころにはほぼ勝負がついてた。

2回戦 白緑黒青キングアルカディアス ×
ネクラと当たりたかったのに、よりにもよって青入りとは…。
こちらはトロンボ⇒アースラの流れ。
ジャギラを出そうと思ったが、青銅からのトリプルマウスで落とされる。
そして、次のトップはサピエント。
こいつが生き残れば、キングの種のマウスは除去できるが、ここで相手は魂と記憶の盾。
さらに残った3マナで母なる大地。双月をミストにチェンジ。

Home > 未分類

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

