

Comments:-

thiary URL 2008-09-19 (金) 22:11

高層ビルのてっぺんにあるレストランをイメージしては?

モノトーンで、小さな白熱灯がいっぱいあって・・・
ほの暗い店内で輝く、ガラスや、金属の質感・・・


サイトの「黒」を引き立ててくれる、
素敵なバナーができるのを楽しみに待っています。

TAIMATSU URL 2008-09-19 (金) 23:12

今までは、バナーとか作ってもスルーされることが多かったんですが、
まさか、ここまで的確なアドバイスをいただけるとは…。
ガチでインスピ受けました。本当にありがとうございます。

ただ、自分の技量でどこまで表現できるか、
そもそも、完成できるかどうかは怪しいところです…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/86-8c93cb64
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 11時間寝て元気いっぱい

11時間寝て元気いっぱい

どうも。
祭りとかでカップルが多かったからって、慌てて彼女作ったりすると、後で後悔するらしいです。
…というわけで、訊いてもないのに友人が発してくれた一言に救われました。TAIMATSUです。

とりあえず、一昨日あったことを報告。

適当にバナー作る。

見栄えを確かめるために、ヴォールトで試しにバナー登録。

やっぱりイマイチだから消しとこう。

あれれ? 変更は出来るけど消せねえぇぇ~!

こんなんをずっと晒し続けるわけにもいかないし、ここは他のを作るしかないか。

ちょ、今、夜中の三時だぜ。今から作れと?

まぁ、あくまでその場しのぎなんだから、適当にやればいいよね。


というわけで、無謀ながら急いで作ってみた。


↓まぁ、1年前に作ったこのふたつよりはマシか。
ちなみに、このふたつはお絵描き掲示板で描いてたり。うん、無謀。
6114.png
バナー

なんか、いろんな意味で無謀すぎるよね。俺は。

Comments:2

thiary URL 2008-09-19 (金) 22:11

高層ビルのてっぺんにあるレストランをイメージしては?

モノトーンで、小さな白熱灯がいっぱいあって・・・
ほの暗い店内で輝く、ガラスや、金属の質感・・・


サイトの「黒」を引き立ててくれる、
素敵なバナーができるのを楽しみに待っています。

TAIMATSU URL 2008-09-19 (金) 23:12

今までは、バナーとか作ってもスルーされることが多かったんですが、
まさか、ここまで的確なアドバイスをいただけるとは…。
ガチでインスピ受けました。本当にありがとうございます。

ただ、自分の技量でどこまで表現できるか、
そもそも、完成できるかどうかは怪しいところです…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/86-8c93cb64
Listed below are links to weblogs that reference
11時間寝て元気いっぱい from Tai.Matsu.Revolution

Home > 未分類 > 11時間寝て元気いっぱい

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

