

Comments:-

piro3980 URL 2008-09-18 (木) 02:01

俺もデルフィンもナイト系も全然持ってないですよ。

みんな の プロフィール URL 2008-09-18 (木) 19:36

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

TAIMATSU URL 2008-09-19 (金) 17:29

マジですか。まさか、自分以外にもいたとは…。
まぁ、無くても一応はなんとかなるもんですよね。

ナイトとかデルフィンとか、一回も使ったことないし(;^ω^)

TAIMATSU URL 2008-09-19 (金) 17:35

修正です。
デルフィンは使ったことあります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/84-5b72e920
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 >

あうー、蛍光灯がチカチカして目が痛い><

最近はトレード掲示板にも出没してます。ちょっと、ノーマルを処分したくてね。
でも、処分はできても欲しいカードが全然手に入らない。
とりあえず、今さらスペルデルフィンを1枚も持ってないのは俺ぐらいだろう。
フランツやオープンブレインみたいなナイト系のカードも1枚も持ってないし…。
ロマノフ、ギャラクシー、サインなんてもう論外。まぁ、使わないから別にいいんだけどね。

次は日常の話。
水泳で、「水着忘れました。」→「水着忘れました。」→「水着忘れm(ry
…というわけで、2100メートル泳ぐことになった。わーい。
誰か同士がいてくれたら嬉しいんだけど。

Comments:4

piro3980 URL 2008-09-18 (木) 02:01

俺もデルフィンもナイト系も全然持ってないですよ。

みんな の プロフィール URL 2008-09-18 (木) 19:36

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

TAIMATSU URL 2008-09-19 (金) 17:29

マジですか。まさか、自分以外にもいたとは…。
まぁ、無くても一応はなんとかなるもんですよね。

ナイトとかデルフィンとか、一回も使ったことないし(;^ω^)

TAIMATSU URL 2008-09-19 (金) 17:35

修正です。
デルフィンは使ったことあります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/84-5b72e920
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > 未分類 >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

