スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

おぢさん URL 2010-07-20 (火) 12:48

そうか。
最近見かけないと思ったら、たまに来てたのね。

優勝したときのレシピは、こっちから申し出することが多いです。
聞き忘れというよりも報告し忘れ。
昨日のDMは、息子が優勝したけど一度掲載された同じレシピなので、報告はしなかったな。

ブログの直接コメントは、いいと思う。
掲載するかどうかは、店が判断しているみたいだし。(但し、コメント掲載とレスは、かなりタイムラグ有り。)

実は、ここも見られているかもね。

TAIMATSU URL 2010-07-20 (火) 22:18

お久しぶりです。
むこう行ったのは2年ぶりくらいですね^^;

>優勝レシピの件
なるほど…。考えすぎだったみたいですね。
もうちょいで電話しちゃうとこでした。ブログに書いてよかったです。ありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/717-1e0ec545
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > うーん

うーん

18日の遊戯の公認で優勝したんですけど、その店は大会の後、優勝者のデッキをブログに載せてるんですよ。
だから大会終わったらレシピ聞かれるのかなーと思ってたら一言も声を掛けられず、
帰ってからブログを見てみると、「今回は諸事情により公開しません」と書かれていました。
聞き忘れたか何かかなーと思ってたんですが、次の日の日記のDMの大会のレポートを見てちょっと焦りました。

「デッキレシピを聞き忘れたため、公開できません・・・昨日の遊戯王とは訳が違うのですが・・・」

昨日の遊戯王とは訳が違う? ってことは、聞くのを忘れたからじゃないってこと? 俺なんか悪いことしたっけ…?
そういえば、遊戯の日の日記に、「そういえば最近盗難が多いですね」とか書かれてたな。
まさかとは思うけど、盗難の疑いとかかけられてないよね?
それか、ルールミス。遊戯の大会の参加はこれが2回目であんま慣れてないから、こっちならありえるかも。
でも、店長(ジャッジ)に見てもらいながらプレイしてたし、わからんところはちゃんと聞いてたからこれは無いよな…。

デッキを公開してほしいとかは思ってないけど、なんでか気になるからせめて理由くらいは教えてほしいかな。
でもブログに直接コメントするのは迷惑だろうなー。
直接話をするのが一番なんだろうけど、けっこう遠いから次行くのいつになるかわからない。
かといって電話までするのもちょっと引かれそうだし、どうするべきか…。

つか、こんなことブログに書いていいんかな。万が一見られたらけっこう気まずいぞ(笑)

Comments:2

おぢさん URL 2010-07-20 (火) 12:48

そうか。
最近見かけないと思ったら、たまに来てたのね。

優勝したときのレシピは、こっちから申し出することが多いです。
聞き忘れというよりも報告し忘れ。
昨日のDMは、息子が優勝したけど一度掲載された同じレシピなので、報告はしなかったな。

ブログの直接コメントは、いいと思う。
掲載するかどうかは、店が判断しているみたいだし。(但し、コメント掲載とレスは、かなりタイムラグ有り。)

実は、ここも見られているかもね。

TAIMATSU URL 2010-07-20 (火) 22:18

お久しぶりです。
むこう行ったのは2年ぶりくらいですね^^;

>優勝レシピの件
なるほど…。考えすぎだったみたいですね。
もうちょいで電話しちゃうとこでした。ブログに書いてよかったです。ありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/717-1e0ec545
Listed below are links to weblogs that reference
うーん from Tai.Matsu.Revolution

Home > 日記 > うーん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。