

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/716-0a0f8207
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 久々の更新

久々の更新

おやつCS終わりましたね。僕は行ってないですが、出た方はお疲れさんです。

2ヶ月ぶりの更新とかさすがに無いっすよね。楽しみにしてた方はすみません。
SRのサイキックを集めるのがだるい等、理由はいろいろありますが、最近はほとんどDMを触ってないんですよ。
おやつCSの日も遊戯王の公認大会に行ってました。かといって、遊戯を特別やってるってわけでもないんですが。
最近は日常生活が忙しくて、ネット巡回したり、ケータイのメモ帳でデッキ組むくらいしかTCGをやってません。

ただ、8月には米子でまたCK杯が開催されるようなので、気が向いたら2連覇狙って出てみるかもしれません。
地元で大きな大会が開かれるのはありがたいことですね。
調整にあまり時間割けそうに無いのであっさり散ることになるかもしれませんが(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/716-0a0f8207
Listed below are links to weblogs that reference
久々の更新 from Tai.Matsu.Revolution

Home > 日記 > 久々の更新

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

