

Comments:-

pi-po URL 2010-05-14 (金) 18:49

優勝おめでとうございます。
ツアーのときは憧れていたTAIMATSU君とコンタクト取れてほんと光栄です

TAIMATSU URL 2010-05-14 (金) 19:42

ありがとうございます。

>ツアー
あれ、どなたでしたっけ…?
何人かコンタクトとった覚えはありますが、多分一度もハンネ名乗ってないので特定はされてなかったような…。
マジで気になるので、いつどこで会ったか教えていただけると助かります。

pi-po URL 2010-05-15 (土) 12:42

三重でかおもじさんに少し紹介されました(本名まじりに)。動画を撮られていたときに黒の眼鏡をかけていた野郎が横にいたと思います。そいつです
あとは兵庫でTAIMATSU君が会場に到着された時に少しばかり寝坊の件で話したと思います(なんか文章全体がぱっとしません。すいません泣)

TAIMATSU URL 2010-05-15 (土) 17:26

3人ほど心当たりがあるんですが、あの方ですね。多分(?)思い出しました。
次いつ行けるかわかりませんがまた会ったらよろしくお願いします(笑)

pi-po URL 2010-05-17 (月) 16:24

次はお手合わせ願いたいです。
こちらこそよろしくお願いします(キリッ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/707-f5415e9f
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > Vault

Vault

使用デッキ:Mロマ最新版

1回戦 ボルコン ○
2回戦 青黒墓地 ○
3回戦 ハイドロ ○
4回戦 黒キリコ ○
5回戦 Mロマ ○

優勝

1没地獄脱出。
ツアー終わった後も改良し続けて、苦手だったボルコン、ハイドロへの勝率が上がった。
ミラーは相変わらず苦手。プレイングは覚えたけど、運が絡むから勝率が安定しない。

あと、ドレーンの狙いすぎは弱いってわかったから、前のに比べて安定性を追求してみた。
今日の試合で3ターンドレーンしたのは1回戦目と決勝だけ。それでも十分勝てる。
ツアーのときの、ニンプウタイフーン、デュアルショックはさすがに無かったなー。今思えば。

Comments:5

pi-po URL 2010-05-14 (金) 18:49

優勝おめでとうございます。
ツアーのときは憧れていたTAIMATSU君とコンタクト取れてほんと光栄です

TAIMATSU URL 2010-05-14 (金) 19:42

ありがとうございます。

>ツアー
あれ、どなたでしたっけ…?
何人かコンタクトとった覚えはありますが、多分一度もハンネ名乗ってないので特定はされてなかったような…。
マジで気になるので、いつどこで会ったか教えていただけると助かります。

pi-po URL 2010-05-15 (土) 12:42

三重でかおもじさんに少し紹介されました(本名まじりに)。動画を撮られていたときに黒の眼鏡をかけていた野郎が横にいたと思います。そいつです
あとは兵庫でTAIMATSU君が会場に到着された時に少しばかり寝坊の件で話したと思います(なんか文章全体がぱっとしません。すいません泣)

TAIMATSU URL 2010-05-15 (土) 17:26

3人ほど心当たりがあるんですが、あの方ですね。多分(?)思い出しました。
次いつ行けるかわかりませんがまた会ったらよろしくお願いします(笑)

pi-po URL 2010-05-17 (月) 16:24

次はお手合わせ願いたいです。
こちらこそよろしくお願いします(キリッ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/707-f5415e9f
Listed below are links to weblogs that reference
Vault from Tai.Matsu.Revolution

Home > 大会レポート > Vault

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

