

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/701-51a28443
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > ツアー使用デッキ レシピ

ツアー使用デッキ レシピ

Mロマ

28*Creature
4
ダンディ・ナスオ
4
天真妖精オチャッピィ
2
進化の化身
4
福腹人形コダマンマ
1
威牙忍ヤミノザンジ
1
機動闘竜メタルクロー
4
邪神M・ロマノフ
2
デュアルショック・ドラゴン
2
光牙忍ハヤブサマル
4
光姫聖霊ガブリエラ
12*Spell
2
フェアリー・ギフト
4
デビル・ドレーン
1
ニンプウ・タイフーン
3
憎悪と怒りの獄門
2
魔弾 ベター・トゥモロー


対ローズ意識して組んだMロマです。
相手がキリコであろうと、理不尽ゲーできる「可能性」があったのでこれを使いました。
基本はドレーンからの4KILLを狙い、それが無理なら横に並べてベターを狙います。
当日使って思ったのは、ニンプウタイフーンとデュエルショックは思ったほど強くないってことですね。
タイフーンは2ターン目に撃っても、正直、ドレーンあんま引けません(笑)
デュアルショックはサイズに目を付けて入れましたが、ドレーンの時に出せないと悲惨なことになります。
2ターン目のコダマからSBで出してごり押しっていう手もあるので、悪くはないんですけどね…。
頭の中ではまだ構築が噛み合ってないので、まだまだ練れると思います。

戦績は、2周して1枚、かおもじに一回貸して1枚で、大和は合計2枚です。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/701-51a28443
Listed below are links to weblogs that reference
ツアー使用デッキ レシピ from Tai.Matsu.Revolution

Home > 【DM】デッキ > ツアー使用デッキ レシピ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

