スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/700-70bae4bc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > ツアーレポ 3日目

ツアーレポ 3日目

2日目にラグーナから帰ったのは3時ぐらい。
あまりに疲れてたので、風呂入って速攻寝て、夜の12時ぐらいに起きました。
その後、姫路の行き方とかいろいろ調べて、朝の5時に目覚ましセットしてまた寝て、
一応セットした5時に起きたんですが、身内が列確保してくれてるから大丈夫だと思って二度寝しちゃいました。
次に起きたのは朝の10時過ぎ\(^o^)/
準備に時間かかって、姫路からも無駄に遠くて、2時頃着いた時には既に整理券は無くなってました。
何のために行ったんだって感じですが、終わった後のカラオケと飯が目的だったので別にいいです。
会場では加賀さんとかの鳥取勢に久々に会っていろいろ話してました。
vault使えるようになってから全然鳥取行ってないですが、相変わらず皆元気そうで何よりです。

会場出た後は、今は亡きまよっちぃ~と合流して、
TAIMATSU、かおもじ、ma!君、三国君、まよ君の5人でカラオケ。
正直これが一番楽しかったっす。数時間で喉が死にました。
つーか関西人のテンションマジパねえw やっぱma!君がいると盛り上がるなー。

2日目と3日目は大会レポになってないけど気にしない。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/700-70bae4bc
Listed below are links to weblogs that reference
ツアーレポ 3日目 from Tai.Matsu.Revolution

Home > 大会レポート > ツアーレポ 3日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

