

Comments:-

いも URL 2010-05-05 (水) 01:41

いまにーとなん

TAIMATSU URL 2010-05-05 (水) 09:45

明日からまた予備校でつ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/698-776a2088
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > ツアーレポ 1日目

ツアーレポ 1日目

11時に家出て、朝の5時くらいに大阪難波到着。
電車で津→鈴鹿サーキット稲生駅とスムーズに移動するが、ここでアクシデントが。
鈴鹿サーキットは鈴鹿サーキット稲生駅まで行けばすぐ目の前に見えるって書いてあったんですが、
めっちゃ辺鄙なところで、それらしきものは見当たらず、道がわからずかなり逆走しちゃいました(笑)
そんなこんなで大幅に時間をロスし、サーキットに着いたのは8時半くらい。熱くてけっこうしんどかったです。

CIMG1104.jpg

着いたら中学生のグループがいたので、適当に話しながら時間を潰す。
そしてやっと入場の時間に。入場料で1600円とられてかなり計算が狂いました。

入場後は、車で送ってくれる人が寝坊して遅刻したかおもじと合流。
三脚立ててデュエル動画撮ったりしながら時間を潰し、やっと順番が回ってくる。

1週目
使用デッキ:Mロマ

1回戦 黒キリコ ○
2回戦 黒緑速攻 ○
3回戦 ゴッド ○

大和1枚目ゲット。全戦通して相性が良かったです。
キリコは獄門4KILLでおいしくいただきました。

2週目
使用デッキ:Mロマ

1回戦 白HM ×
何も引けないから、ベター狙いでとりあえず横に並べる。
途中ジェニーでMロマ落とされたり、ミスト立てられたりしてアド差やばかったから、
もう後が無くなって、トップしたドレーンでワンチャン狙う。
…見事に外して負け。まあ次のトップもドレーンだったから仕方ないかな。

2回戦 同型 ○
3回戦 ネクラ 松茂君(字合ってるよね?) ×
もう×一個付いてるからずっとドローゴーして勝ち譲る。

ここで整理券が無くなって終了。合計1枚でした…。

終わった後は親の実家に帰ってくつろぐ予定だったんですが、急遽予定変更し、名古屋に行くことに。
メンバーは、TAIMATSU、かおもじ、松茂君の3人。
帰りの白子駅まではむっちゃ遠回りして、10キロ以上余分に歩いてた気がします。むっちゃ足痛い。
駅に着いたときに食った390円の海苔弁はこの3日の中で一番おいしかったです。

2日目に続く…?

Comments:2

いも URL 2010-05-05 (水) 01:41

いまにーとなん

TAIMATSU URL 2010-05-05 (水) 09:45

明日からまた予備校でつ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/698-776a2088
Listed below are links to weblogs that reference
ツアーレポ 1日目 from Tai.Matsu.Revolution

Home > 大会レポート > ツアーレポ 1日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

