

Comments:-

名樫 URL 2010-04-30 (金) 20:20

地方によって違いがあるかもしれませんが、自分は福岡のツアーに参加した時には多重でも何も言われませんでしたよ。

かいかい URL 2010-04-30 (金) 20:28

EMのような公式大会ではないので、何重でも大丈夫ですよ。

スタッフもいちいち注意もできないですし。

TAIMATSU URL 2010-04-30 (金) 20:45

>お二方
迅速なコメント感謝します!
11時までまだ時間あるので、急いでスリーブを入れ替えようと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/695-81461b9f
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > ツアーのスリーブ

ツアーのスリーブ

多重スリは公式の時と同様使えないのか聞こうと思って電話したけど、受付時間過ぎてて繋がらなかった。
かおもじは二重で行くとか行ってるけど、現地で注意されて入れ替えるのもめんどいし、どうしようかなー。

Comments:3

名樫 URL 2010-04-30 (金) 20:20

地方によって違いがあるかもしれませんが、自分は福岡のツアーに参加した時には多重でも何も言われませんでしたよ。

かいかい URL 2010-04-30 (金) 20:28

EMのような公式大会ではないので、何重でも大丈夫ですよ。

スタッフもいちいち注意もできないですし。

TAIMATSU URL 2010-04-30 (金) 20:45

>お二方
迅速なコメント感謝します!
11時までまだ時間あるので、急いでスリーブを入れ替えようと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/695-81461b9f
Listed below are links to weblogs that reference
ツアーのスリーブ from Tai.Matsu.Revolution

Home > 日記 > ツアーのスリーブ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

