

Comments:-

thiary URL 2010-03-16 (火) 08:51

あのとき父さんは・・・川の向こう岸に消えていった・・・

ドラクエにしては、伏線から本番までかなり間が空いてましたね。
5は演出が巧みでした。

6は、ゲームブックがあれば(攻略本ですらない

TAIMATSU URL 2010-03-17 (水) 04:32

5はドラクエの中ではストーリーは一番よく出来てるんじゃないかなーと思います。
あくまでドラクエの中ではね。7までしかやったことないですが。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/649-47c6a087
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 片乳首シリーズ

片乳首シリーズ

ニコニコのランキング見てたらおもしろいの見つけました。



タイトル、サムネからしてしょうもなさそうですが、実際に見てみるとハマります。
過去にドラクエ5をクリア済みの方は、騙されたと思って最後まで見てみてください。
正直、今まで見たドラクエのシリーズもんの中で一番面白いかもしれません。
pixivに漫画版もあるので、そっちも見てみることをお勧めします。

ちょっと、久々にドラクエ5をプレイしたくなりました(`・ω・´)

Comments:2

thiary URL 2010-03-16 (火) 08:51

あのとき父さんは・・・川の向こう岸に消えていった・・・

ドラクエにしては、伏線から本番までかなり間が空いてましたね。
5は演出が巧みでした。

6は、ゲームブックがあれば(攻略本ですらない

TAIMATSU URL 2010-03-17 (水) 04:32

5はドラクエの中ではストーリーは一番よく出来てるんじゃないかなーと思います。
あくまでドラクエの中ではね。7までしかやったことないですが。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/649-47c6a087
Listed below are links to weblogs that reference
片乳首シリーズ from Tai.Matsu.Revolution

Home > 日記 > 片乳首シリーズ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

