

Comments:-

いっと URL 2010-02-11 (木) 17:10

初コメです。こんにちは、カードの反り気になりますよねww。
確かに反りのあるマナゾーンはうつくしくないですな。

thiary URL 2010-02-11 (木) 23:11

大丈夫。
このご時世、矯正器具は引っ張りだこですからね。
きっとそのうち、一重で反りを解決する「矯正スリーヴ」や温めると反りが戻る「形状記憶カード」なるものが・・・


売れるビジョンが浮かびません><

TAIMATSU URL 2010-02-12 (金) 01:52

>いっとさん
O型でいい加減な性格なのに、なぜか反れには神経質なんです。
マナゾーンやシールドのカードが1枚でも反ってると発狂しそうになりますね。

>thiaryさん
矯正スリーブなら買いますよ。
普通のカードでも温めると反れは直るので形状記憶カードはいりませんけど…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/621-8f1ad309
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 多重スリーブ禁止とかさすがデュエルマスターズ(笑)

多重スリーブ禁止とかさすがデュエルマスターズ(笑)

ホイルの反れが大嫌いな俺にとっては拷問に近い(´・ω・`)
反れてるカードが1枚でも混ざってるマナゾーンは美しくない。
フォーラムみたいな高いスリーブを大スリなしで使うのはもったいないし、マジどうしよ。
一重で使えるまともなスリーブってなかなか無いよね。

使い古したウルトラプロのスリーブがあったけど、確か40枚無かった気がする( ̄ロ ̄lll)

Comments:3

いっと URL 2010-02-11 (木) 17:10

初コメです。こんにちは、カードの反り気になりますよねww。
確かに反りのあるマナゾーンはうつくしくないですな。

thiary URL 2010-02-11 (木) 23:11

大丈夫。
このご時世、矯正器具は引っ張りだこですからね。
きっとそのうち、一重で反りを解決する「矯正スリーヴ」や温めると反りが戻る「形状記憶カード」なるものが・・・


売れるビジョンが浮かびません><

TAIMATSU URL 2010-02-12 (金) 01:52

>いっとさん
O型でいい加減な性格なのに、なぜか反れには神経質なんです。
マナゾーンやシールドのカードが1枚でも反ってると発狂しそうになりますね。

>thiaryさん
矯正スリーブなら買いますよ。
普通のカードでも温めると反れは直るので形状記憶カードはいりませんけど…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/621-8f1ad309
Listed below are links to weblogs that reference
多重スリーブ禁止とかさすがデュエルマスターズ(笑) from Tai.Matsu.Revolution

Home > 日記 > 多重スリーブ禁止とかさすがデュエルマスターズ(笑)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

