

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/600-4deae0c6
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 現状報告

現状報告

前から弄ってるデッキがいい感じ。
今のところ、あのキリコとドラゴンキリコに7連勝中。
事故らなければ、メタ外のデッキでもプレイング関係なしに理不尽ゲーできるのが強み。
ただ、速攻系がちょっと厳しい。勝てないわけじゃないけど、相性的に3~4割くらいしかとれない。

まあ無難なのはHDMかな。
キリコのようなわかりやすい強さは無いけど、なんだかんだ言ってやっぱ安定する。
メタられないってのは大きな強みだと思う。

ごめんやっぱHDMよわい

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/600-4deae0c6
Listed below are links to weblogs that reference
現状報告 from Tai.Matsu.Revolution

Home > 日記 > 現状報告

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

