

Comments:-

hajime URL 2008-09-01 (月) 11:38

久々に来たらブログ名が更にカオスにwww
ってなわけで久しぶり。

なんかめちゃくちゃ負けてるみたいだけどこっちは大会自体ないというねorz

色々あって暇になったのでブログ更新を再開するとするよ。
じゃよろしくー

TAIMATSU URL 2008-09-01 (月) 19:38

久しぶり!
全然更新が無いから、てっきり死んだのかと…(
まぁ、これからもよろしく( ^ω^)

大会は、最近サバイバーしか使ってないというね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/60-cfd0588a
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 大会レポ的な

大会レポ的な

超久しぶりにマナソースのDR行ってきましたー。

使用デッキ:赤緑白黒サバイバー

一回戦 赤緑黒ジャック ○○
二回戦 白黒青キングロック(クロスさん) ××
三回戦 白黒青緑キングロック(坂口さん) ×○○
四回戦 赤緑青マルコビート(いもこ) ××

1~2没記録、絶賛更新中。

いやー、なんかいろいろとルールの誤解釈があったみたいで。
そういう意味では、いろいろと勉強になった一日でした。
つか、ミストとキング刺さりすぎ。キングを除去したら次はミストが立って…。
ペトフレが付いた瞬間、敗北を悟った('A`)

帰宅したらVaultさんの大会にも出場。
一回戦はロマネサインHDMと当たりました。
シグマで5枚割った時点で、アタッカーが残り4体もいたのでこれは行けるかと思ったんですが、
スクラッパーとサインを踏んで死亡…。これでまた一没回数が一回増えましたよ( ^ω^)
そういえば、この前もこういう負け方したような…。いい加減学習しろよ、俺…。

なんとなくですが、そのときのログ貼っときます。http://dmvault.ath.cx/vs161598.html

Comments:2

hajime URL 2008-09-01 (月) 11:38

久々に来たらブログ名が更にカオスにwww
ってなわけで久しぶり。

なんかめちゃくちゃ負けてるみたいだけどこっちは大会自体ないというねorz

色々あって暇になったのでブログ更新を再開するとするよ。
じゃよろしくー

TAIMATSU URL 2008-09-01 (月) 19:38

久しぶり!
全然更新が無いから、てっきり死んだのかと…(
まぁ、これからもよろしく( ^ω^)

大会は、最近サバイバーしか使ってないというね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/60-cfd0588a
Listed below are links to weblogs that reference
大会レポ的な from Tai.Matsu.Revolution

Home > 未分類 > 大会レポ的な

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

