

Comments:-

thiary URL 2009-12-28 (月) 19:51

キリコは、いい感じに普及してきたのでぼちぼち触り始めています。
ヘブンズロマネキリコも試してみましたが、ミルザムからのサイキックユーで手札がいきなり増えるのでかなり楽しいです。
アマテラスを抜かれても展開筋が残せるのと、ロマネとミルザムを出してから強引に星域につなげるのが強みなのかなぁ・・・


ここまで言っておいて他のデッキが出て来たら・・・降参するしかありませんね・・・

TAIMATSU URL 2009-12-29 (火) 15:10

速攻に強そうですね。
ヘブンズは、ロリエス、ロマネ、ゼンを出せて、尚且つ速攻メタになるので、お株が上がってる感じがします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/575-be77323c
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 店舗予選2

店舗予選2

店舗:CK米子
使用デッキ:HDM(米子用構築)


1回戦 赤緑青ドラゴン
後攻。ギフト大和されて焦るも、ヘヴィとかで冷静に対処して勝ち。

2回戦 星龍マーシャル
後攻。1ターン目に鬼面城貼られたときは手札に2マナブーストが無くて死亡くさかったけど、
相手が種引けなかったみたいでジェニーが間に合う。
仕方なくブライゼっていう賭けプレイをされるが、見事に外してくれて勝ち。

3回戦 赤緑青サムライ
後攻。大和とかのでっかいのを次々と投下される。
獄門握ってたから、好きなように殴らせてカウンター勝ち。

4回戦 青単
後攻。序盤から殴られて死亡臭がプンプンしてたけど、3枚目でやっとハンドがトリガー。
ガレックでティナ破壊して、青銅で鬼面割って、あとは手札のシノビでなんとかしのぐ。
まだまだ粘れそうだったけど、さっさと終わらせたかったから獄門撃って勝利。

5回戦 青単
後攻。ノートリガーでシノビも間に合わず死亡。
プレイングとか見直したけど、マナが無いことにはどうやっても勝てなかったっぽい。

結果:うんこ
ここまで来て負けるとかマジない。
でも、終わったあと、キリコパーツをトレードしてもらったから損はしてないのかな?
あと、帰りの汽車の中ですごい構築を思いついた。速攻とかもう負ける気がしない。

Comments:2

thiary URL 2009-12-28 (月) 19:51

キリコは、いい感じに普及してきたのでぼちぼち触り始めています。
ヘブンズロマネキリコも試してみましたが、ミルザムからのサイキックユーで手札がいきなり増えるのでかなり楽しいです。
アマテラスを抜かれても展開筋が残せるのと、ロマネとミルザムを出してから強引に星域につなげるのが強みなのかなぁ・・・


ここまで言っておいて他のデッキが出て来たら・・・降参するしかありませんね・・・

TAIMATSU URL 2009-12-29 (火) 15:10

速攻に強そうですね。
ヘブンズは、ロリエス、ロマネ、ゼンを出せて、尚且つ速攻メタになるので、お株が上がってる感じがします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/575-be77323c
Listed below are links to weblogs that reference
店舗予選2 from Tai.Matsu.Revolution

Home > 大会レポート > 店舗予選2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

