

Comments:-

piro3980 URL 2008-08-22 (金) 10:09

ぼーるとのサバイバー方から来ました。


よかったら相互リンクしませんか?

TAIMATSU URL 2008-08-23 (土) 00:56

初めまして。
早速リンクしておきました。
これからよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/54-564cb06b
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 切羽詰ってるときほどよく更新する

切羽詰ってるときほどよく更新する

どうも。トップに定評のあるTAIMATSUです。
ロスソ撃たれた次のトップがサイブレとかマジねーわノ∀`) ←この顔文字久しぶりに使った
何の話って、CGIの話に決まってるじゃないですか。初デビューですよ。初デビュー。
初戦では不安が的中して相手に多大な迷惑を掛けてしまいましたが、
その後は、気を取り直して何度か練習したんで、そろそろ慣れてきたかもしれません。

ついこの間組んだキングロックを使ってみたんですが、
全戦を通して、キングを一度も召喚してないというね…。
というか、ハンド、マナにすら来てなかったような気がするぞ。
やっぱ、2枚じゃ足りないのかなぁ。持ってたらもう1枚積みたいよ。
試しに積んだエルカイオウは、ウィニーがいなかったので少し空気でした。

■今日のBGM
Time after time~花舞う街で~ 『倉木麻衣』
僕の中の名曲。歌詞がすごく切ない。
コナンの曲だったなんて知りませんでした(;´∀`)


Comments:2

piro3980 URL 2008-08-22 (金) 10:09

ぼーるとのサバイバー方から来ました。


よかったら相互リンクしませんか?

TAIMATSU URL 2008-08-23 (土) 00:56

初めまして。
早速リンクしておきました。
これからよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/54-564cb06b
Listed below are links to weblogs that reference
切羽詰ってるときほどよく更新する from Tai.Matsu.Revolution

Home > 未分類 > 切羽詰ってるときほどよく更新する

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

