スポンサーサイト


Comments:-

ぱろろ URL 2009-11-01 (日) 19:51

私も、この動画に感化されて部屋晒してます(´ω`)
やっぱ、部屋作りって面白いですよね。
今は学生の身なので、ガラスの机とか買えないですけど。。
いつか買いたい。ガラスの机。

小学1年生からの勉強机の上にPCが置いてあるだけですけど、暇だったら見て下さいw
ttp://naito.naturum.ne.jp/e817601.html

TAIMATSU URL 2009-11-01 (日) 20:04

住みたい部屋を思い浮かべるだけで夢が膨らみますよね。
働き出したらこういうことにお金をつぎ込んじゃいそう。

ぱろろさんの部屋は前に見ましたよ。勉強机にPCとかすごいっす^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/521-7145c62d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > やっとネタができた

やっとネタができた

この動画見て、部屋作りに興味が沸いてきた。

いつか一人暮らしするかもしれんから、今のうちにどんな部屋にするか考えときたい。
こういうことにはいもこが詳しいんだろうなー。

ちなみに今現在のはこんな感じ。(ケータイなので画質微妙)
画像
前にも書いたけど、リビングの机の上にPC置いてるだけ。
マウスパッドは買うのめんどいし、犬のおもちゃになりそうだったから、代わりに○○○記念誌^^;
けっこう音楽聴くから、左右に高音質のでっかいスピーカーつけたい。

で、今悩んでるのはヘッドホンのコードの長さ。
画像
下手したら6メートルくらいありそうで、絡まり方が尋常じゃなかったから、この後ゴムで束ねといた。
耳のところのふわふわしたやつが無いのは…、まあ、察してちょうだいな。

最後に自分の部屋
画像
一言で言うならアンチシナジーの塊。デザイン面で終わってるのは自覚してる(笑)
まあ、この部屋は小学生の頃のままでストップしてるから仕方ないか。
突っ込めばキリが無いけど、まずはゲームのコードをなんとかしたいね。

最後に
いろいろ研究したいので、この日記見た方も部屋晒しお願いします( ´∀`)

Comments:2

ぱろろ URL 2009-11-01 (日) 19:51

私も、この動画に感化されて部屋晒してます(´ω`)
やっぱ、部屋作りって面白いですよね。
今は学生の身なので、ガラスの机とか買えないですけど。。
いつか買いたい。ガラスの机。

小学1年生からの勉強机の上にPCが置いてあるだけですけど、暇だったら見て下さいw
ttp://naito.naturum.ne.jp/e817601.html

TAIMATSU URL 2009-11-01 (日) 20:04

住みたい部屋を思い浮かべるだけで夢が膨らみますよね。
働き出したらこういうことにお金をつぎ込んじゃいそう。

ぱろろさんの部屋は前に見ましたよ。勉強机にPCとかすごいっす^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/521-7145c62d
Listed below are links to weblogs that reference
やっとネタができた from Tai.Matsu.Revolution

Home > 日記 > やっとネタができた

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

