

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/520-b58e9f19
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > ぶたまん!

ぶたまん!

ストパー落ちて東野に戻ってきたので、身内の間で好評のTSUBAKI使ってみることにしました。
高いトリートメントも椿油もほとんど効かなかったのであんま期待してませんが。
これからの季節はアイロン必須ですね。

最近も相変わらずスーファミばっかやってます。
初代熱血硬派くにおくんはけっこう前にクリアしました。
あれはいろんな意味で神ゲーだと思います(笑)
マジでネタの宝庫なので、興味ある方はググッてみてください。

今プレイしてるのはヘラクレスの栄光Ⅲです。
BGMはⅡと比べて劣化してる感じ。今は序盤なのであんまりハマってませんが、
後半のストーリーがやばいらしいのでけっこう期待してたりします。

■今日のBGM


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/520-b58e9f19
Listed below are links to weblogs that reference
ぶたまん! from Tai.Matsu.Revolution

Home > 日記 > ぶたまん!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

