

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/51-8228464c
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 無気力ほど恐ろしいものは無い

無気力ほど恐ろしいものは無い

DR行きたいが、一向に行ける気配が無い。
せっかくDMのモチベが上がってきたってのに、こりゃねーよ…。
そういえば、スリーブ君のブログを見て思ったんだけど、
鳥取のDRって途中でデッキ変えていいんだっけ?
まぁ、あそこまで主催者が空気な大会も珍しいから、
もはやなんでもアリなんだと思うけどね(;´∀`)

次は、珍しくトレード掲示板の話。
少数トレだから、詐欺られても痛くも痒くもないと思ってのんびり構えてたら、
本 当 に 詐 欺 ら れ た。
あれか? 「少数トレの損失なんてたかが知れてるから、警察沙汰にするのもめんどい。」
っていう俺の心理を読んでの犯行か?


■今日のBGM
Pretty Fly 『The Offspring 』
中毒性があるので注意。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/51-8228464c
Listed below are links to weblogs that reference
無気力ほど恐ろしいものは無い from Tai.Matsu.Revolution

Home > 未分類 > 無気力ほど恐ろしいものは無い

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

