

Comments:-

ヨッティー URL 2009-10-08 (木) 11:17

始めましてヨッティーと言います。

度々このブログを拝見しています。

お願いがあるのですが、5色ドラゴンを丸パクリさせていただいてもよろしいでしょうか?

TAIMATSU URL 2009-10-08 (木) 21:13

初めまして。
使ってもらうのが嫌なら最初から公開なんかしないので、もちろんOKですよ。
ただ、今載せてある5ドラは公開からけっこう時間が経ってるので、
使うなら、今の環境を読んで自分なりに調整してもらった方がいいかもしれません。

ヨッティー URL 2009-10-09 (金) 08:06

分かりました
ありがとうございます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/509-77b33781
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 生活リズム崩壊

生活リズム崩壊

異常な眠気に加えてこの快適な温度。
あまりに気持ちよくて、起きたときには短い方の針が一周してた。マジありえん。

そういえば最近あんまりカード触ってないな。
33弾のカードを未だに1枚も持ってないとかやる気無さすぎ。
トーナメントデッキのパーツも制限発表怖くてほとんど処分しちゃったし。
当分の間はネトレでプロモ収集ぐらいしかしないと思う。


■今日のBGM


Comments:3

ヨッティー URL 2009-10-08 (木) 11:17

始めましてヨッティーと言います。

度々このブログを拝見しています。

お願いがあるのですが、5色ドラゴンを丸パクリさせていただいてもよろしいでしょうか?

TAIMATSU URL 2009-10-08 (木) 21:13

初めまして。
使ってもらうのが嫌なら最初から公開なんかしないので、もちろんOKですよ。
ただ、今載せてある5ドラは公開からけっこう時間が経ってるので、
使うなら、今の環境を読んで自分なりに調整してもらった方がいいかもしれません。

ヨッティー URL 2009-10-09 (金) 08:06

分かりました
ありがとうございます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/509-77b33781
Listed below are links to weblogs that reference
生活リズム崩壊 from Tai.Matsu.Revolution

Home > 日記 > 生活リズム崩壊

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

