

Comments:-

バター醤油 URL 2009-09-21 (月) 00:13

そうですかねー
個人的には白騎士が強かったです
ヘブンズと絡めて大量展開されてどうすればいいかわかんな勝った^^;
とりあえずシールドから白騎士出せるやつが強いですね

星域もかなりのパワーカードだと思いますよ・・・

TAIMATSU URL 2009-09-21 (月) 00:54

うーん、自分はアテルイ+マスターチャくらいしか組む予定無いですね。
星域は色指定が無く、アマテラスで撃てるのでなかなか強いんですが、
マナに進化が無いと結局素出しになっちゃうのが残念です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/495-0b795a52
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 33弾

33弾

これからのラインナップによっては死神に期待できるかなって程度。
持っといて損は無いと思ったファイナルアンサーも、手持ちで入りそうなデッキが無い。

でも、俺的にはこれぐらいが一番だな。
新弾が出るたびに振り回されてても疲れるだけだから、
トーナメントがあまり変わらず、デッキビルダーが喜ぶくらいの強さがちょうどいい。

Comments:2

バター醤油 URL 2009-09-21 (月) 00:13

そうですかねー
個人的には白騎士が強かったです
ヘブンズと絡めて大量展開されてどうすればいいかわかんな勝った^^;
とりあえずシールドから白騎士出せるやつが強いですね

星域もかなりのパワーカードだと思いますよ・・・

TAIMATSU URL 2009-09-21 (月) 00:54

うーん、自分はアテルイ+マスターチャくらいしか組む予定無いですね。
星域は色指定が無く、アマテラスで撃てるのでなかなか強いんですが、
マナに進化が無いと結局素出しになっちゃうのが残念です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/495-0b795a52
Listed below are links to weblogs that reference
33弾 from Tai.Matsu.Revolution

Home > 日記 > 33弾

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

