スポンサーサイト


Comments:-

バター醤油 URL 2009-09-16 (水) 20:15

キーボードおつかれ様です><
でも腕文字ってなんですか?すいません無知で・・・
とりあえず修理に出すしかないきがしますw

はいここにもプロモに弱い人間が1人笑
とわいっても好きなんですがまったく集まらないのが現状なんですけどね^^;
ライフもそうですが個人的にはナスオが欲しいかな~
ミストリエスはやっぱり金文字の方がかっこいいですよねbb

TAIMATSU URL 2009-09-16 (水) 20:16

プロモのナスはサインが殿堂したらレート落ちそうなので集めてないですねぇ。

>でも腕文字ってなんですか?すいません無知で・・・
文字移動+誤変換で原型を留めてないだけです(笑)
「キーボードの調子がおかしい腕文字が移動する。とちゅ」
これを、ちゃんと並び替えるとこうなります。
「キーボードの調子がおかしい とちゅ腕(途中で) 文字が移動する」
これを見ればウチのキーボードがいかにラリってるかわかるはず・・・。

xan URL 2009-09-16 (水) 22:55

ノートパソコンなら、タッチパッドの感度が良すぎるだけってことはありませんかね?

TAIMATSU URL 2009-09-17 (木) 16:33

それもあると思ったんですが、文字移動は無意識のうちに起こってるみたいで、
タッチパッドが原因なのかキーボードが原因なのかよくわからないんですよ^^;
昔はこんなことなかったので、最近調子が悪くなったってのは事実だと思いますが。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/491-1b05720b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > キーボードの調子がおかしい。文字が勝手に移動する。

キーボードの調子がおかしい。文字が勝手に移動する。

って書こうとしたら、早速移動した。
何だコレ(怒)⇒ 「キーボードの調子がおかしい腕文字が移動する。とちゅ」
直そうにも、ノートPCだからキーボード替えれんし、何もキーボードが原因とは限らんし、どうしたものか。

カードはほとんど触ってない。
せいぜい、ネトレで集めたプロモを鑑賞してニヤニヤしてるくらい。
俺自身コレクターみたいな趣味は無いと思ってたんだけど、どうやらプロモには弱いらしい。
でも、最近は実用的なプロモが人気上がってるらしくて、なかなか手に入らないのが残念。
高騰する前はホイルのライフなんて50円、高くても500円くらいで買ってたのになぁ。
その頃3枚集めたカードを4枚にするだけでも、今だったら並の苦労じゃ済まされない。

Comments:4

バター醤油 URL 2009-09-16 (水) 20:15

キーボードおつかれ様です><
でも腕文字ってなんですか?すいません無知で・・・
とりあえず修理に出すしかないきがしますw

はいここにもプロモに弱い人間が1人笑
とわいっても好きなんですがまったく集まらないのが現状なんですけどね^^;
ライフもそうですが個人的にはナスオが欲しいかな~
ミストリエスはやっぱり金文字の方がかっこいいですよねbb

TAIMATSU URL 2009-09-16 (水) 20:16

プロモのナスはサインが殿堂したらレート落ちそうなので集めてないですねぇ。

>でも腕文字ってなんですか?すいません無知で・・・
文字移動+誤変換で原型を留めてないだけです(笑)
「キーボードの調子がおかしい腕文字が移動する。とちゅ」
これを、ちゃんと並び替えるとこうなります。
「キーボードの調子がおかしい とちゅ腕(途中で) 文字が移動する」
これを見ればウチのキーボードがいかにラリってるかわかるはず・・・。

xan URL 2009-09-16 (水) 22:55

ノートパソコンなら、タッチパッドの感度が良すぎるだけってことはありませんかね?

TAIMATSU URL 2009-09-17 (木) 16:33

それもあると思ったんですが、文字移動は無意識のうちに起こってるみたいで、
タッチパッドが原因なのかキーボードが原因なのかよくわからないんですよ^^;
昔はこんなことなかったので、最近調子が悪くなったってのは事実だと思いますが。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/491-1b05720b
Listed below are links to weblogs that reference
キーボードの調子がおかしい。文字が勝手に移動する。 from Tai.Matsu.Revolution

Home > 日記 > キーボードの調子がおかしい。文字が勝手に移動する。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

