スポンサーサイト


Comments:-

バター醤油 URL 2009-09-08 (火) 22:10

僕の場合はマナクラってそんなに高いんですか!?って感じです^^;
とゆうことは結構前だけど50円で4枚かった僕は勝ち組みなのかな?笑
なんか他のトーテムってあんま活躍してないのにこいつだけ無駄に強いですよね~
でも最近見かけなくなったけどいったいどんなデッキに入るんでしょうか?
ロマサイとかそのへんかな~?よかったら教えてください><

カレーは別にいつでもいい派ですw
ただカレーを一晩寝かすとおいしいのは腐る直前だかららしいですね~
果物とかと同じ原理ですかねww
どうしよう・・・カレー食べたくなってきた;;

かまだ URL 2009-09-08 (火) 22:35

カレーは一晩おくと熱処理しても失せない細菌が繁殖するからよくないと聞いたことありけり

TAIMATSU URL 2009-09-08 (火) 23:29

>バター醤油さん
マナクラは、昔はほとんどレート無かったので山ほど持ってたんですが、
激安レートでトレード出してるうちに、4枚残して全部無くなってました。
呪紋も1枚しか残ってないんですが、こっちは全然使ってないのでどうでもいいです(笑)

>かまださん
味だけじゃなく、健康面でも出来立ての圧勝っすね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/487-ea55fa37
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > プレミア価格?いやいや・・・

プレミア価格?いやいや・・・

昔のカードのレートが全然わからない今日この頃。
ヤフオクの落札価格確認する度にめっちゃ驚いてます。

マナ・クライシス(2弾) 250~500円
呪紋の化身 600~1000円


マナクラはともかく、呪紋はほんと信じられませんでしたね。
制限掛かる前から普通に50円くらいのレートでトレードに出してましたから。
昔のレート感覚がなかなか抜けないので、こういうのはこまめにチェックしといた方がよさそうです。

以下、どうでもいい話。
カレーは出来立てが一番だろ!一晩寝かしたカレーなんてとても食えん!
なんて思ってたら、なにやら一晩寝かすのが多数派だったらしいです。
そういえば、熟カレーのCMでも、一晩寝かせたあの旨さ的なこと言ってたなぁ。
うちの家では、出来立てのとき食わずに作り置きになったが最後、そっから全然消費されなくなるんですけどね。
いろいろと衝撃を受けた一日でした。

Comments:3

バター醤油 URL 2009-09-08 (火) 22:10

僕の場合はマナクラってそんなに高いんですか!?って感じです^^;
とゆうことは結構前だけど50円で4枚かった僕は勝ち組みなのかな?笑
なんか他のトーテムってあんま活躍してないのにこいつだけ無駄に強いですよね~
でも最近見かけなくなったけどいったいどんなデッキに入るんでしょうか?
ロマサイとかそのへんかな~?よかったら教えてください><

カレーは別にいつでもいい派ですw
ただカレーを一晩寝かすとおいしいのは腐る直前だかららしいですね~
果物とかと同じ原理ですかねww
どうしよう・・・カレー食べたくなってきた;;

かまだ URL 2009-09-08 (火) 22:35

カレーは一晩おくと熱処理しても失せない細菌が繁殖するからよくないと聞いたことありけり

TAIMATSU URL 2009-09-08 (火) 23:29

>バター醤油さん
マナクラは、昔はほとんどレート無かったので山ほど持ってたんですが、
激安レートでトレード出してるうちに、4枚残して全部無くなってました。
呪紋も1枚しか残ってないんですが、こっちは全然使ってないのでどうでもいいです(笑)

>かまださん
味だけじゃなく、健康面でも出来立ての圧勝っすね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/487-ea55fa37
Listed below are links to weblogs that reference
プレミア価格?いやいや・・・ from Tai.Matsu.Revolution

Home > 日記 > プレミア価格?いやいや・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

