スポンサーサイト


Comments:-

バター醤油 URL 2009-08-29 (土) 18:57

始めての書き込みで急にあれですが
・・・その気持ちかなりわかります!!笑
僕も耳掃除は綿棒でしかも自分でじゃないとやばいですorz
耳掃除で裏話があるんですがここで書くような話ではないのでやめときますw

眼圧検査も目プルプルしますよねww
てかあれやったら涙が止まらないのは僕だけでしょうか?^^;

お化け屋敷は・・・きかないでください;;
なんか始めてなのにいっぱい書いちゃってすいませんでしたー

TAIMATSU URL 2009-08-30 (日) 00:46

どうも初めましてー。

>綿棒
使いませんね。ミスったらよけい奥に入っちゃいそうなので。
普通の耳かきも、1人でやると棒がどこまで到達してるのかわからないので怖くて出来ないっす。
人にやってもらっても、終わった後顔がびしょびしょになったりしますし(笑)
耳鼻科とか行ってピンセットでとってもらうのが一番楽だと思います。

>眼圧検査
毎度、これのせいでどんだけ目医者に迷惑かけたことか( ´Д`)
近くの椅子にカワイイ子が座ってるときとかメチャカッコ悪いですよ…。
発射のカウントダウンみたいなのがあれば落ち着くと思うんですが。

>お化け屋敷
小学生のとき、友達に引かれました( ´Д`)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/474-d73b419a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 俺は極度のビビリです。

俺は極度のビビリです。

耳そうじが怖い!
目医者の眼圧検査が怖い!
ジェットコースターには乗れてもお化け屋敷には入れない!

Comments:2

バター醤油 URL 2009-08-29 (土) 18:57

始めての書き込みで急にあれですが
・・・その気持ちかなりわかります!!笑
僕も耳掃除は綿棒でしかも自分でじゃないとやばいですorz
耳掃除で裏話があるんですがここで書くような話ではないのでやめときますw

眼圧検査も目プルプルしますよねww
てかあれやったら涙が止まらないのは僕だけでしょうか?^^;

お化け屋敷は・・・きかないでください;;
なんか始めてなのにいっぱい書いちゃってすいませんでしたー

TAIMATSU URL 2009-08-30 (日) 00:46

どうも初めましてー。

>綿棒
使いませんね。ミスったらよけい奥に入っちゃいそうなので。
普通の耳かきも、1人でやると棒がどこまで到達してるのかわからないので怖くて出来ないっす。
人にやってもらっても、終わった後顔がびしょびしょになったりしますし(笑)
耳鼻科とか行ってピンセットでとってもらうのが一番楽だと思います。

>眼圧検査
毎度、これのせいでどんだけ目医者に迷惑かけたことか( ´Д`)
近くの椅子にカワイイ子が座ってるときとかメチャカッコ悪いですよ…。
発射のカウントダウンみたいなのがあれば落ち着くと思うんですが。

>お化け屋敷
小学生のとき、友達に引かれました( ´Д`)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/474-d73b419a
Listed below are links to weblogs that reference
俺は極度のビビリです。 from Tai.Matsu.Revolution

Home > 日記 > 俺は極度のビビリです。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

