

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/456-0f778482
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > あのりばばりばー

あのりばばりばー

今日は3年前の懐かしいメンツで遊んでた。道でたまたま会ったんだからすんごい偶然。
まずは飯食って、その後カラオケ行くって話になってカラオケ行ってきた。
カラオケは久々で全然声が出ない・・・。まあ楽しかったからいいか。

次はDMの話だけど、青単が残念すぎる。
構築にけっこう自信あると思ってたら、他の人のレシピとほとんど変わらないってことに気付く。
既に構築普及してるんだな。。
まじめに組んでも他といっしょならミラーとかで安定して勝てる要素がないし、やっぱプレイングと運か。
でも1枚の差は大きかったりするから頑張って調整してみよう。


■今日のBGM

RIVER / 10-FEET

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/456-0f778482
Listed below are links to weblogs that reference
あのりばばりばー from Tai.Matsu.Revolution

Home > 日記 > あのりばばりばー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

