

Comments:-

2009-08-11 (火) 11:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バロム URL 2009-08-11 (火) 11:45

マナクラ2弾×4ありますか?

2009-08-11 (火) 19:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TAIMATSU URL 2009-08-11 (火) 21:03

>ジッパーさん
1弾の青銅は両バージョン1枚ずつです^^;

>バロムさん
余りがないのでけっこう高見になりますが、一応4枚あります。

>ナスさん
Wボルメはこの前出しちゃったので在庫が無いんですよ。すみません><

皆様へ
こちらからはメールが送れないので、メールでの交渉を希望する方は、
0cn4dg0d326554z★ezweb.ne.jp(★→@)までお願いします。

2009-08-11 (火) 21:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TAIMATSU URL 2009-08-11 (火) 21:59

>ジッパーさん
それでOKですが、写真の青銅は全部で何枚お持ちですか?
こちらは今のところ4枚まで希望しているので、提供リストの中で他に希望されるカードがあれば助かります。
希望が無いようでしたら、1弾の青銅を他に入手して提供するってのも考えてます。

2009-08-11 (火) 22:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TAIMATSU URL 2009-08-12 (水) 00:50

>ジッパーさん
では、手に入ったら2:2でお願いします^^
手元に届いたらブログかメールでお知らせしますね。

2009-08-12 (水) 12:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/454-5dcbab66
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 募集リスト

募集リスト

欲しいカードが増えてきたので、ブログの方でも募集しておこうかな、と。

∞×魔刻の騎士オルゲイト
∞×ボルスレッド・ファイアー・ドラゴン
2×邪眼皇ロマノフⅠ世(28弾) 800
1×魔弾ロマノフ・ストライク 50
1×Pフェアリーライフ(ホイル)500
1×P雷鳴の守護者ミスト・リエス
2×P腐敗無頼トリプルマウス
4×Pクウリャン
2×究極神アク
1×魔龍バベルギヌス(レジェンド・クロニクル)
1×Pシビレアシダケ
4×P無頼勇騎ゴンタ(明治チョコ)
4×Pバルキリー・ドラゴン(金文字)
1×騎兵総長キュラトプス 30
1×キッキ・ヤコッピ 30
1×WINNERギガベロス
1×WINNERガイアスマッシャー



で、今血眼になって探してるのがコレ。

高見できるんで、出せる方マジでお願いします!
提供リストはこちらにUPしました。もちろん買い取りも可能です。
お気軽にコメントください。

Comments:9

2009-08-11 (火) 11:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バロム URL 2009-08-11 (火) 11:45

マナクラ2弾×4ありますか?

2009-08-11 (火) 19:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TAIMATSU URL 2009-08-11 (火) 21:03

>ジッパーさん
1弾の青銅は両バージョン1枚ずつです^^;

>バロムさん
余りがないのでけっこう高見になりますが、一応4枚あります。

>ナスさん
Wボルメはこの前出しちゃったので在庫が無いんですよ。すみません><

皆様へ
こちらからはメールが送れないので、メールでの交渉を希望する方は、
0cn4dg0d326554z★ezweb.ne.jp(★→@)までお願いします。

2009-08-11 (火) 21:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TAIMATSU URL 2009-08-11 (火) 21:59

>ジッパーさん
それでOKですが、写真の青銅は全部で何枚お持ちですか?
こちらは今のところ4枚まで希望しているので、提供リストの中で他に希望されるカードがあれば助かります。
希望が無いようでしたら、1弾の青銅を他に入手して提供するってのも考えてます。

2009-08-11 (火) 22:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TAIMATSU URL 2009-08-12 (水) 00:50

>ジッパーさん
では、手に入ったら2:2でお願いします^^
手元に届いたらブログかメールでお知らせしますね。

2009-08-12 (水) 12:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/454-5dcbab66
Listed below are links to weblogs that reference
募集リスト from Tai.Matsu.Revolution

Home > 日記 > 募集リスト

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

