

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/452-1f07bbbb
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 今後のデッキ

今後のデッキ

長い間弄ってるデッキがたくさんあるんだけど、なかなか公開までこぎつけない。
デッキって40枚のレシピを公開するわけだから、1枚でも悩む要素があれば後から編集したくなりそうで怖い。
特にトーナメントデッキってのは1枚変えるだけの作業を何回もやるわけだから、一番この傾向が強い。
だから、多分、無難な原型レシピをサイドデッキといっしょに載せるような形になると思う。
もちろんDMにサイドデッキは無い。他にこんなカードも入るので、いろいろ試してみてください!みたいなノリ。

次にデッキ名。
昔は曲名とかをデッキ名にしてたけど、最近は普通にデッキタイプ名を載せて公開することが多い。
でも、このふたつを同じ場所に置いちゃうと、「デッキタイプ名が曲名?」とか誤解を生みそうで心配。
デッキ名の法則とかはなるべく統一したいんだけど、今までのデッキ名を変更とかやっていいんだろうか…。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/452-1f07bbbb
Listed below are links to weblogs that reference
今後のデッキ from Tai.Matsu.Revolution

Home > 日記 > 今後のデッキ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

