

Comments:-

くろたん URL 2008-08-12 (火) 22:33

冥界の通路がほしいです・・・(

TAIMATSU URL 2008-08-12 (火) 22:46

多分あるよ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/43-2a674e8d
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > ブログにデッキテンプレート貼るのがこんなにダルいとは…。

ブログにデッキテンプレート貼るのがこんなにダルいとは…。

散髪行ったんですが、どっかの馬鹿がくだらんことでわざわざ電話を掛けてくれたせいで、
ドイツ製暴歌ロイドの着信音が大音量で店内に響き渡りました。本当にありがとうございました。

拍手レス
>●●●←188の人が此処のアドレス載せてました。
いつの話やねん! 
時期的に、それは多分身内(風船君)のイタズラですよ。
もうやめさせたんで、最近はおとなしくなったみたいですが。
それにしても、アク禁食らったら次は2chに逃げるとか、いかにもあいつらしいな・・・。
しかも、スルーされてるし(笑)

>メロディーフラッグは私も昔から好きです。いいですよね(´∀`)
>それと、四神デッキのレシピを教えて欲しいのですが…。


おぉ! 同士よ!
あれは良曲なのに知ってる人が少ないですからね。
共感してくれる方がいて嬉しいっす。

4神のレシピはこちらです。
ぬるいので公開する予定は無かったんですが、訊かれたら答えざるを得ない…。
抜き打ちテストってやつですね?わかります。

4
炎神フレイムアゴン
4
地獄スクラッパー
3
地神エメラルドファラオ
4
フェアリーライフ
2
青銅の鎧
1
魂の呼び声
1
母なる大地
4
黒神ダークインドラ
2
解体人形ジェニー
3
デーモンハンド
1
スケルトンバイス
1
ソウルアドバンテージ
2
海神ブルーポセイドン
3
アクアサーファー
1
サイバーブレイン
2
エナジーライト
1
破壊と誕生の神殿
1
憎悪と怒りの獄門

魂の呼び声が手に入ったら青は抜きますよ。多分。

■今日のBGM
情熱の薔薇 『THE BLUE HEARTS』

Comments:2

くろたん URL 2008-08-12 (火) 22:33

冥界の通路がほしいです・・・(

TAIMATSU URL 2008-08-12 (火) 22:46

多分あるよ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/43-2a674e8d
Listed below are links to weblogs that reference
ブログにデッキテンプレート貼るのがこんなにダルいとは…。 from Tai.Matsu.Revolution

Home > 未分類 > ブログにデッキテンプレート貼るのがこんなにダルいとは…。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

