スポンサーサイト


Comments:-

KK URL 2009-05-04 (月) 00:15

TMRがあるじゃないかww

KK URL 2009-05-04 (月) 00:25

@SATANA->つーかTM君が見てて恥ずかしくなるような脳内キャラ日記を書いてくれるとか...

TAIMATSU->ん?

TAIMATSU->書かない書かないw

tencho->TA

リア充@SATANA->書こうぜwww

tencho->ミスw

TAIMATSU->俺そういうの苦手

リア充@SATANA->しっている だから面白い

TAIMATSU->想像力っつーか、

TAIMATSU->オタク度が足りない

リア充@SATANA->FFがRPGがあるじゃないか!!

TAIMATSU->んー

TAIMATSU->無いだろw

リア充@SATANA->最悪妄想彼女でおねがいします

TAIMATSU->それ一番痛いわw

リア充@SATANA->じゃぁ体を張ったギャグを

TAIMATSU->なんかオリジナルキャラ書いたとしても

TAIMATSU->見てる人の期待にはこたえられない

リア充@SATANA->コスプレでお願いします

TAIMATSU->俺んちそういうの何もないの(;^ω^)

tenchoさんが退室しました(2009/05/01 23:11)

リア充@SATANA->ドンキがあるじゃないか

TAIMATSU->ドンキ?

リア充@SATANA->ドンキ・ホーテ

TAIMATSU->俺と何の関係が・・・

カピバラ->HOTLIMIT歌ってみたでいいじゃないか

リア充@SATANA->wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

TAIMATSU->hotlimit?

リア充@SATANA->TMREVOLUTION

カピバラ->リア充URLを

カピバラ->ttp://www.youtube.com/watch?v=op9vGib6CmY

リア充@SATANA->いや歌って踊ってみた やろ

カピバラ->唄って踊ってみたでFA

リア充@SATANA->ちなみに中二の文化祭歌ったよ!

TAIMATSU->wwww

TAIMATSU->踊るのは

TAIMATSU->顔隠すにしてもリスク大きい

カピバラ->ピカチュウのお面貸そうか?

TAIMATSU->wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リア充@SATANA->黒いガムテープで体ぐるぐるで☆

リア充@SATANA->モチ素肌 脱毛できて一石二鳥(=w=b

TAIMATSU->俺

TAIMATSU->すねげいっぽんもないんだけど

リア充@SATANA->陰毛とか

TAIMATSU->陰毛?

TAIMATSU->なにそれ

リア充@SATANA->オブラード外すとちんげ

カピバラ->とりあえず、確認したいんでうpれ

リア充@SATANA->ガチホモやめれ

TAIMATSUさんが退室しました(2009/05/01 23:18)

リア充@SATANA->にげたwwwwwwwwww

taimatu(60.44.105.138:1802)さんが入室しました

カピバラ->砂丘からコンニチワ

リア充@SATANA->お帰りなさいませ(ry

taimatu->なんとかりみっと聴きおわった

taimatu->ニコニコに上げたら袋叩きだな

カピバラ->全身黒ガムテ冥土とかいいじゃん

リア充@SATANA->じゃあ5日撮影ね♪

taimatu->コラァァ

カピバラ->ガムテはまかせた

リア充@SATANA->全身ガムテメイド♂チリチリver

taimatu->逃げるわw

カピバラ->どっちかというとデュエルしながら踊ってる様を取りたいなぁ

リア充@SATANA->Hot Limitを歌い踊ってみた

taimatu->ふりつけ覚えるの面土居

taimatu->変換ゴミ

taimatu->めんどい→麺土井

リア充@SATANA->DM動画松明革命1 ゲストKK@酒屋さん BGM俺の歌ったHot Limit←

taimatu->黒歴史タイム

taimatu->誰かいっしょに歌ってくれ

リア充@SATANA->じゃあチューチューラブリー(ry でいいよ^^

taimatu->ばああああああああああああああああああああああああああ

taimatu->巻き添えが欲しいんだが

リア充@SATANA->Sexのところだけ一緒に叫んだル^^

カピバラ->バックダンサーやってやんよ

taimatu->大爆笑

リア充@SATANA->つーか俺らバトン勝ち組なんだけど^^

taimatu->いいじゃんw

カピバラ->ですよねー^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/364-5bbe1a96
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > むう

むう

サイトの方いろいろ更新しときました。
そういえば罰ゲームの件、全身に黒いガムテープ巻いて、これを歌って踊るとかいう話に勝手になってるらしいですが、冗談ですよね…。

スプリングチャレンジはマジで死にそうです。
練りこんだっていうか、手に馴染んだデッキがほとんど無いんですよね。
ボルメ1枚も取れなかったらどうしよ。

Comments:2

KK URL 2009-05-04 (月) 00:15

TMRがあるじゃないかww

KK URL 2009-05-04 (月) 00:25

@SATANA->つーかTM君が見てて恥ずかしくなるような脳内キャラ日記を書いてくれるとか...

TAIMATSU->ん?

TAIMATSU->書かない書かないw

tencho->TA

リア充@SATANA->書こうぜwww

tencho->ミスw

TAIMATSU->俺そういうの苦手

リア充@SATANA->しっている だから面白い

TAIMATSU->想像力っつーか、

TAIMATSU->オタク度が足りない

リア充@SATANA->FFがRPGがあるじゃないか!!

TAIMATSU->んー

TAIMATSU->無いだろw

リア充@SATANA->最悪妄想彼女でおねがいします

TAIMATSU->それ一番痛いわw

リア充@SATANA->じゃぁ体を張ったギャグを

TAIMATSU->なんかオリジナルキャラ書いたとしても

TAIMATSU->見てる人の期待にはこたえられない

リア充@SATANA->コスプレでお願いします

TAIMATSU->俺んちそういうの何もないの(;^ω^)

tenchoさんが退室しました(2009/05/01 23:11)

リア充@SATANA->ドンキがあるじゃないか

TAIMATSU->ドンキ?

リア充@SATANA->ドンキ・ホーテ

TAIMATSU->俺と何の関係が・・・

カピバラ->HOTLIMIT歌ってみたでいいじゃないか

リア充@SATANA->wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

TAIMATSU->hotlimit?

リア充@SATANA->TMREVOLUTION

カピバラ->リア充URLを

カピバラ->ttp://www.youtube.com/watch?v=op9vGib6CmY

リア充@SATANA->いや歌って踊ってみた やろ

カピバラ->唄って踊ってみたでFA

リア充@SATANA->ちなみに中二の文化祭歌ったよ!

TAIMATSU->wwww

TAIMATSU->踊るのは

TAIMATSU->顔隠すにしてもリスク大きい

カピバラ->ピカチュウのお面貸そうか?

TAIMATSU->wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リア充@SATANA->黒いガムテープで体ぐるぐるで☆

リア充@SATANA->モチ素肌 脱毛できて一石二鳥(=w=b

TAIMATSU->俺

TAIMATSU->すねげいっぽんもないんだけど

リア充@SATANA->陰毛とか

TAIMATSU->陰毛?

TAIMATSU->なにそれ

リア充@SATANA->オブラード外すとちんげ

カピバラ->とりあえず、確認したいんでうpれ

リア充@SATANA->ガチホモやめれ

TAIMATSUさんが退室しました(2009/05/01 23:18)

リア充@SATANA->にげたwwwwwwwwww

taimatu(60.44.105.138:1802)さんが入室しました

カピバラ->砂丘からコンニチワ

リア充@SATANA->お帰りなさいませ(ry

taimatu->なんとかりみっと聴きおわった

taimatu->ニコニコに上げたら袋叩きだな

カピバラ->全身黒ガムテ冥土とかいいじゃん

リア充@SATANA->じゃあ5日撮影ね♪

taimatu->コラァァ

カピバラ->ガムテはまかせた

リア充@SATANA->全身ガムテメイド♂チリチリver

taimatu->逃げるわw

カピバラ->どっちかというとデュエルしながら踊ってる様を取りたいなぁ

リア充@SATANA->Hot Limitを歌い踊ってみた

taimatu->ふりつけ覚えるの面土居

taimatu->変換ゴミ

taimatu->めんどい→麺土井

リア充@SATANA->DM動画松明革命1 ゲストKK@酒屋さん BGM俺の歌ったHot Limit←

taimatu->黒歴史タイム

taimatu->誰かいっしょに歌ってくれ

リア充@SATANA->じゃあチューチューラブリー(ry でいいよ^^

taimatu->ばああああああああああああああああああああああああああ

taimatu->巻き添えが欲しいんだが

リア充@SATANA->Sexのところだけ一緒に叫んだル^^

カピバラ->バックダンサーやってやんよ

taimatu->大爆笑

リア充@SATANA->つーか俺らバトン勝ち組なんだけど^^

taimatu->いいじゃんw

カピバラ->ですよねー^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/364-5bbe1a96
Listed below are links to weblogs that reference
むう from Tai.Matsu.Revolution

Home > 日記 > むう

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

