

Comments:-

Rem URL 2009-12-12 (土) 19:28

こんにちはです。
19日でロマネサバイバーデッキのソウル・アドバンテージがプレミア殿堂入りして使えなくなりますけど何を入れるんですかー?

TAIMATSUさんのロマネサバイバーを愛用している私的には気になります。(ぇ

TAIMATSU URL 2009-12-13 (日) 13:17

ロストソウルですね。
相手のデッキ的に大型ハンデスが使いにくい場合は、バイスサイクロンやアンサーなんかを入れるのもおもしろいかもしれません。

Rem URL 2010-01-21 (木) 14:18

お久しぶりです。前にロストソウル教えてもらった者です。

さて今回は質問なんですが私のプレイングが悪いのかもしれませんがロマネサバイバーはどうやっても速攻相手に勝てないのですよ。

入れたほうが良いカード、プレイングなどアドバイスありましたら教えてくれると嬉しいです。

TAIMATSU URL 2010-01-21 (木) 20:34

相性の問題なので、難しい…っていうか無理ですね。
中速くらいならロマネスクが回ってシグマが間に合えばなんとかなりますが、
黒緑のような、ビートではなく速攻に分類されるようなデッキは最初から諦めた方が賢明です。
速攻のメタりすぎでデッキのバランスを崩してしまっては元も子もないですし。
速攻メタは、少なくとも“このデッキで”することではないと思います。

Rem URL 2010-01-22 (金) 11:07

そうですか……

この前のデュエルロードで「懐古厨」という名前で参加して準決勝で赤青カゲキリビートに負けたのが悔しかったのですよ。

まぁ、どうしようもありませんかね。
回答ありがとです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/343-ea997d24
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > ロマネサバイバー

ロマネサバイバー

デッキ集に1件追加しました。
今回は動画でおなじみのロマネサバイバーです。
僕が今まで組んだオリジナルデッキの中では一番のお気に入りです。
レシピは2008年9月からほとんど変わってませんが、制限改訂と31弾で久々に強化されました。

Comments:5

Rem URL 2009-12-12 (土) 19:28

こんにちはです。
19日でロマネサバイバーデッキのソウル・アドバンテージがプレミア殿堂入りして使えなくなりますけど何を入れるんですかー?

TAIMATSUさんのロマネサバイバーを愛用している私的には気になります。(ぇ

TAIMATSU URL 2009-12-13 (日) 13:17

ロストソウルですね。
相手のデッキ的に大型ハンデスが使いにくい場合は、バイスサイクロンやアンサーなんかを入れるのもおもしろいかもしれません。

Rem URL 2010-01-21 (木) 14:18

お久しぶりです。前にロストソウル教えてもらった者です。

さて今回は質問なんですが私のプレイングが悪いのかもしれませんがロマネサバイバーはどうやっても速攻相手に勝てないのですよ。

入れたほうが良いカード、プレイングなどアドバイスありましたら教えてくれると嬉しいです。

TAIMATSU URL 2010-01-21 (木) 20:34

相性の問題なので、難しい…っていうか無理ですね。
中速くらいならロマネスクが回ってシグマが間に合えばなんとかなりますが、
黒緑のような、ビートではなく速攻に分類されるようなデッキは最初から諦めた方が賢明です。
速攻のメタりすぎでデッキのバランスを崩してしまっては元も子もないですし。
速攻メタは、少なくとも“このデッキで”することではないと思います。

Rem URL 2010-01-22 (金) 11:07

そうですか……

この前のデュエルロードで「懐古厨」という名前で参加して準決勝で赤青カゲキリビートに負けたのが悔しかったのですよ。

まぁ、どうしようもありませんかね。
回答ありがとです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/343-ea997d24
Listed below are links to weblogs that reference
ロマネサバイバー from Tai.Matsu.Revolution

Home > 【DM】デッキ > ロマネサバイバー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

