

Comments:-

hajime URL 2009-04-01 (水) 18:57

ティッシュは鼻をかむだけに使ったのかな?たははー!

ってネタを思い出しt(ry

TAIMATSU URL 2009-04-01 (水) 20:22

だーれがw

thiary URL 2009-04-02 (木) 18:17

tp://d.hatena.ne.jp/Shiroenpitu/20090401/p1

この度はお力添えを願いたく参りました。
初めは東北の方にお渡しするべきと思ったのですが、
ご覧の通りうまくいかず、
バトンが止まってしまいました。


身勝手なお願いかもしれませんが、
どうか、このバトンを蘇らせて下さい。
私たちにはTAIMATSUさんのお力が必要です。

TAIMATSU URL 2009-04-02 (木) 18:56

マジすか(;^ω^)
わかりました。罰ゲームは怖いですが、やってみます。

thiary URL 2009-04-02 (木) 21:48

お引き受け下さりありがとうございました。
止まってしまったことに負い目を感じていたので、
本当に助かります。

TAIMATSU URL 2009-04-02 (木) 22:55

いえいえ、今なら時間あるので全然大丈夫です^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/330-3aa53573
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 家中のティッシュが…

家中のティッシュが…

米子が終わってからずっと風邪でダウンしてます(;´Д`)
エイプリルフールとか知りません。

Comments:6

hajime URL 2009-04-01 (水) 18:57

ティッシュは鼻をかむだけに使ったのかな?たははー!

ってネタを思い出しt(ry

TAIMATSU URL 2009-04-01 (水) 20:22

だーれがw

thiary URL 2009-04-02 (木) 18:17

tp://d.hatena.ne.jp/Shiroenpitu/20090401/p1

この度はお力添えを願いたく参りました。
初めは東北の方にお渡しするべきと思ったのですが、
ご覧の通りうまくいかず、
バトンが止まってしまいました。


身勝手なお願いかもしれませんが、
どうか、このバトンを蘇らせて下さい。
私たちにはTAIMATSUさんのお力が必要です。

TAIMATSU URL 2009-04-02 (木) 18:56

マジすか(;^ω^)
わかりました。罰ゲームは怖いですが、やってみます。

thiary URL 2009-04-02 (木) 21:48

お引き受け下さりありがとうございました。
止まってしまったことに負い目を感じていたので、
本当に助かります。

TAIMATSU URL 2009-04-02 (木) 22:55

いえいえ、今なら時間あるので全然大丈夫です^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/330-3aa53573
Listed below are links to weblogs that reference
家中のティッシュが… from Tai.Matsu.Revolution

Home > 日記 > 家中のティッシュが…

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

