

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/313-ff5873d0
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 31弾考察

31弾考察

【超銀河弾 HELL(ギャラクシーショット ヘル)】 ★★★☆☆
壊れだとか殿堂だとかえらい情報操作されていて、それを真に受けている方も多いようですが、
「本当に自分で考えてる?」
「周りに影響されてない?」ってのが素直な感想です。
サブで10マナ以上の呪文を扱えるデッキは少ないので、そう簡単には積めないでしょうし、
今のDMはあんまり握らせてくれないので、後半にこれか、これ絡みのカードをトップして、
さらに相手の場にクリーチャーがあって初めて、「つえぇぇ!!!」ってなるカードだと思います。

【西南の超人(キリノ・ジャイアント)】 ★★★★☆
ドルゲってものはトーナメントを意識して組むとドルゲだけのデッキじゃなくなくなるので、
これを4積みして組むとしたら今までとは全く違う構成になるでしょうね。
おそらく、ファッティとかで組まれることになりそうです。

【爆獣ダキテー・ドラグーン】 ★★★★★
僕が今回の弾で一番注目しているカードです。
6マナ3000cipのシールドトリガーで、ティラノのデッキの新戦力になるのはもちろんですが、
普通にスペックがやばいです。個人的にはスクラッパーかそれ以上のレベルだと思ってます。
素出しして場アドとったりもできるので、あらゆる場面での活躍に期待できるでしょう。

【爆獣マチュー・スチュアート】 ★★★★☆
これ重要。
ブーストの無さをドローの分厚さでカバーするってのがナイトに対するイメージだったんですが、
そのナイトにもついにブーストが搭載されました。これからの活躍に期待です。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/313-ff5873d0
Listed below are links to weblogs that reference
31弾考察 from Tai.Matsu.Revolution

Home > 日記 > 31弾考察

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

