スポンサーサイト


Comments:-

ましまろ URL 2009-03-21 (土) 10:41

まいどです^^
昨日はお疲れ様でした!
なんだかんだでちょっとしか話せなかったけど、お楽しみは次の機会に?!
また楽しい時間を共有しましょうw

KK URL 2009-03-21 (土) 13:09

コンセプトが「奇面とシステムメタる」やのに
奇面に負けるとか
めっちゃデュエルマスターズしてるやん(笑)

TAIMATSU URL 2009-03-21 (土) 16:24

>ましまろさん
どもっす。
昨日はDカップに参加できなくてごめんなさい。
後から考えると、普通に参加できた気がしてならないので、かなり後悔してます(;^ω^)

あまり話せませんでしたが、また会ったらよろしくお願いしますね^^

TAIMATSU URL 2009-03-21 (土) 16:26

>KK君
うーん、悔しいけど割り切るべきなのか…。
8マナまでブーストできなかったってのは構築の甘さなのかもしれんけどw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/312-8fa21881
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > カードキングダムカップ

カードキングダムカップ

いもことカードキングダム倉敷児島店行ってきました。

参加者の数は正確には覚えてませんが、かなり多かったです。

大会が始まるまで暇だったので、大会の進行役の人といろいろ話してました。
なんとこの方、僕の地元の鳥取出身で、しかも同じ中学だそうです。
大会すら無い僕の地元にここまで熱心なプレイヤーがいたとは…。
あまりの出来事に、未だに興奮が冷めてません(;^ω^)


そして、大会スタート。
結局最後までパーツが集まらなかったので、ここは仕方なくサブの赤ドルゲで出ることに。

■1回戦 ネクラギャラクシー 後攻?  
ミストギャラクシーを牢獄で破壊したところでギャラクシーもう一体出現。
古い方のギャラクシーはニンジャストライクのハンゾウで蹴散らして、
もう一体はハンゾウの身代わり効果で特攻してSF解除。そのままごり押して勝利。


■2回戦 青緑鬼面ビート 後攻
シシガミがあるので鬼面ビートへの勝率は良かったんですが、世の中そんなに甘くない(笑)
チェレンコアロマが速すぎて、マナが貯まる前にやられました。
×
いもこもこの子に負けたらしいです(;^ω^)
試合が終わった後、
「たいまつさんですか?」
と聞いてきたので、もしかしたら僕のことを知ってたのかも(・∀・)
だとしたら、ネットで活動してるのかな?誰だか気になる…。

2没には凹みましたが、参加賞の1パックからはエルレヴァインが出たんで良しとします。


大会終わった後は、勝ったらカードがもらえるっていうジャンケン大会に参加しました。

■1回戦
参加者はかなり多いです。
僕はジャンケンがめっちゃ弱いので、ジャンケンマスターのいもこに知恵を借りました。

たいまつ「俺弱いからなぁ…。何出そう。」
いもこ「あの人最初はパー出すぜ。」
たいまつ「そうか。じゃあ俺チョキ出すわ(笑)」

ジャンケンポン!

勝ち

このときは単なる偶然だと思っていましたが…、

■2回戦
たいまつ「次はあの人何出すと思う?」
いもこ「チョキかパーだな。」
たいまつ「そうか。いもこは次何出す?」
いもこ「グー出す。」
たいまつ「じゃあ俺もグー出すわ(笑)」

ジャンケンポン!

勝ち 

え…。えぇ?

■3回戦
よく覚えてないけど、ここもいもこと同じのを出したら勝ってた。

■4回戦
次々と現れる脱落者…。
この時点で生き残っているのは、僕といもこを含めて3人のみ。
ここまで来たらもういもこには頼れない…。最後の一戦!

ジャンケンポン!

いもこ優勝。(瞬殺)
チートすぎる…。


■感想
遠征で大きなイベントに参加したのはこれが初です。
いつもなら地元の大会にで身内5人くらいと一緒に出るのが普通だったので、
周りに知ってる人がほとんどいないっていう環境にはあまり慣れてません。
そんなわけで軽くキョドってたかもしれませんが、楽しかったです。
今日会えた方、お疲れ様でした^^

Comments:4

ましまろ URL 2009-03-21 (土) 10:41

まいどです^^
昨日はお疲れ様でした!
なんだかんだでちょっとしか話せなかったけど、お楽しみは次の機会に?!
また楽しい時間を共有しましょうw

KK URL 2009-03-21 (土) 13:09

コンセプトが「奇面とシステムメタる」やのに
奇面に負けるとか
めっちゃデュエルマスターズしてるやん(笑)

TAIMATSU URL 2009-03-21 (土) 16:24

>ましまろさん
どもっす。
昨日はDカップに参加できなくてごめんなさい。
後から考えると、普通に参加できた気がしてならないので、かなり後悔してます(;^ω^)

あまり話せませんでしたが、また会ったらよろしくお願いしますね^^

TAIMATSU URL 2009-03-21 (土) 16:26

>KK君
うーん、悔しいけど割り切るべきなのか…。
8マナまでブーストできなかったってのは構築の甘さなのかもしれんけどw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/312-8fa21881
Listed below are links to weblogs that reference
カードキングダムカップ from Tai.Matsu.Revolution

Home > 大会レポート > カードキングダムカップ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

