

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/275-6dd36598
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > ブログテンプレート作成

ブログテンプレート作成

時間ができたので久々に作業復帰しました。
HTMLとCSSは大体打ち終わり、前々から苦戦してたブログ変数も少しは理解できました。
レイアウトは2カラムで、色や画像とかは全く弄ってません。
無駄なプラグインとかは全部取り払って、コンテンツのメニューに変える予定です。
デザイン弄ってないだけあって超軽いんですが、その分超殺風景かも。
こっからどう弄るか悩みますねぇ…。
まずはヘッダー部に挿入する画像やロゴの作成を目指して頑張りたいです。

※追記
完成するまでこのままってのもアレなので、次からはカテゴリーに分けて書きます(;^ω^)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/275-6dd36598
Listed below are links to weblogs that reference
ブログテンプレート作成 from Tai.Matsu.Revolution

Home > 未分類 > ブログテンプレート作成

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

