スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/228-cd8ab1c7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 相手に失礼

相手に失礼

久しぶりにvaultの大会出てきました。
使用デッキ:ケミプロ
(ファントムケミプロハイドロソード)

二回戦 青黒グラデビ。(クリックするとログを表示)
ファントムベールで強制アタックさせてこちらのターン。
今の相手は無防備なので、バトルフェイズだけでも
こっち3体、相手0体まで制圧できる。
しかし、ここでついつい欲が出てしまい、とんでもないプレミス。
1積みのアドバンをトップし、相手ハンド0、場0にすれば完璧だと思い、脊髄反射で・・・

TAIMATSUは、『ソウル・アドバンテージ』を唱えた。
スミマセン、ミスです。戻しm…(ry
TAIMATSUは、相手の手札からランダムに2枚を墓地へ捨てた。
『アクア・サーファー』『悪魔提督アルゴ・バルディオル』


\(^o^)/

いやいや、提督の存在を知らないわけないでしょ。
むしろ、いつも警戒してるし。
なんというか…、瞬間的に忘れてたんですよ。(なんだそりゃ
わかり易く例えると、

僕「ルビー」
相手「ビール」
僕「る…る…ルパン!!Σ( ゚д゚)ハッ! 」
みたいな感じ?


一回戦も、

ケミプロでシールドを攻撃

ギャラクシーでブロック

ジェニーで攻撃してSF解除


・・・したつもりが、、、

なんと、割ってたのは違うシールド。
次のターン、相手のギャラクシーのブロックでようやく気付くという。
こんな感じで大きく計算が狂い、除去れない間にギャラクシーが2体追加。
ちなみに、正しい方のシールドからはハンドがトリガーしました(;^ω^)


僕の場合はこういうのが多すぎるので、ほんと困ります…。
前から思ってたんですが、皆さんもこんな経験あったりするんでしょうか?
それとも僕が異常なだけ?
とりあえず、二試合連続でこんなんだと、落ち込むどころか大爆笑っすね。

かなりの重症なので、アドバイス求む。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/228-cd8ab1c7
Listed below are links to weblogs that reference
相手に失礼 from Tai.Matsu.Revolution

Home > 未分類 > 相手に失礼

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

