

Comments:-

けー URL 2009-01-11 (日) 18:30

「いい歳してDMやってみた」
ゴメ、おれリアルにこの名前で動画うpしようとしてた。

thiary URL 2009-01-12 (月) 00:15

・「デッキが道連れ」
・「土産はいつも重バッハ」
・「Movie-Dickを探して」

どれも微妙ですね。あまりお力になれそうにありません。
TAIMATUさんならコレ!というキーワードがあれば、
そのまま使えるのですけれども・・・

けー URL 2009-01-12 (月) 03:54

Vaultでの対戦動画って極楽さんの許可いるのかな?

もし撮影OKなら簡単に対戦動画あげれるね

TAIMATSU URL 2009-01-12 (月) 18:27

>KK君
それは俺も思ってた。
昔の対戦ログを再生する機能とかあったらおもしろそうだね。

>thiaryさん
元ネタがわからないってところで限界を感じました(汗

hajime URL 2009-01-12 (月) 19:11

お久っす。
塚、昔通ってた頃とHPが全然変わってないねww
もうとっくに動画撮ってると思ってたのに・・・

>ねーみんぐ

俺が名前をつけると思春期の男の子がいっぱい集まりそうな名前になりそうなんで自重で(

けー URL 2009-01-12 (月) 22:16

普通にウィンドウ録画するソフト使えばおkじゃね?
あとは極楽さん次第

TAIMATSU URL 2009-01-15 (木) 02:03

めっちゃ久しぶりー。
なんというか、HPはまた作り直しそう…。
練習のために作ってきたようなもんだからね。
作ってから時間が経つと、今度はそれを超えるやつを作りたくなるわけよ。
これの繰り返しで、何度も白紙に戻るとw
今度はブログのテンプレートに挑戦するぜb

TAIMATSU URL 2009-01-15 (木) 02:07

>けー君
いや、生中継のときに限ってショボいデュエルになりそうだから、もう済んだ試合で面白いのがあったら公開できるってのは便利かと思って。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/225-c582e7ee
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > ネーミングセンス

ネーミングセンス

到着待ちのカードが届いたらデュエル動画撮りたいけど、タイトルが決まらない。
出来れば、《moveわかやま》みたいなシリーズもんっぽい名前がいいな。
俺の場合は地元がDM過疎ってて、遠征でしかデュエルしないから、
「出張☆デュエル動画サービス!」なんてどう?
…。
誰かまともな名前考えてください。。

Comments:8

けー URL 2009-01-11 (日) 18:30

「いい歳してDMやってみた」
ゴメ、おれリアルにこの名前で動画うpしようとしてた。

thiary URL 2009-01-12 (月) 00:15

・「デッキが道連れ」
・「土産はいつも重バッハ」
・「Movie-Dickを探して」

どれも微妙ですね。あまりお力になれそうにありません。
TAIMATUさんならコレ!というキーワードがあれば、
そのまま使えるのですけれども・・・

けー URL 2009-01-12 (月) 03:54

Vaultでの対戦動画って極楽さんの許可いるのかな?

もし撮影OKなら簡単に対戦動画あげれるね

TAIMATSU URL 2009-01-12 (月) 18:27

>KK君
それは俺も思ってた。
昔の対戦ログを再生する機能とかあったらおもしろそうだね。

>thiaryさん
元ネタがわからないってところで限界を感じました(汗

hajime URL 2009-01-12 (月) 19:11

お久っす。
塚、昔通ってた頃とHPが全然変わってないねww
もうとっくに動画撮ってると思ってたのに・・・

>ねーみんぐ

俺が名前をつけると思春期の男の子がいっぱい集まりそうな名前になりそうなんで自重で(

けー URL 2009-01-12 (月) 22:16

普通にウィンドウ録画するソフト使えばおkじゃね?
あとは極楽さん次第

TAIMATSU URL 2009-01-15 (木) 02:03

めっちゃ久しぶりー。
なんというか、HPはまた作り直しそう…。
練習のために作ってきたようなもんだからね。
作ってから時間が経つと、今度はそれを超えるやつを作りたくなるわけよ。
これの繰り返しで、何度も白紙に戻るとw
今度はブログのテンプレートに挑戦するぜb

TAIMATSU URL 2009-01-15 (木) 02:07

>けー君
いや、生中継のときに限ってショボいデュエルになりそうだから、もう済んだ試合で面白いのがあったら公開できるってのは便利かと思って。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/225-c582e7ee
Listed below are links to weblogs that reference
ネーミングセンス from Tai.Matsu.Revolution

Home > 未分類 > ネーミングセンス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

