スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/213-3c84ae9d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 珍獣ハンター

珍獣ハンター

課題だとかテストだとか、あらゆるリスクを負ってまで米子に行きました。
6時から用事があり、4時には店を出ないと間に合わないので、
早めに店に着かないとほとんど遊べません。
しゃーないので、電車の時刻表も調べたりして
珍しく時間厳守の完璧なプランを練ったつもりだったんですが…、
平日と休日の営業時間が違ったために計算が狂い、見事に崩れ去りました。

時間が余ったので、デオデオでDAPを見たあと、
ケンタッキーで大好物のレッドホットチキンを食いながら粘り3時間。
頑張って時間をつぶし、ようやく開店したものの、
池田社長が米子の店長とやたらと長話をしてて、
対戦が始まった頃にはもう3時半。死ねる。
チビッコ優先だから僕の番が回ってくるわけもなく、やむなく退場。
結局、何のために来たのかわからない。

他県からの遠征者はおろか、DMプレイヤーも2人くらいしか見ませんでしたし、
いろんな意味で、得るものが何も無い一日でした。
往復2000をドブに捨てるわ、冬休みの明け直前の貴重な時間を無駄にするわでもう最悪。
もうちょいしっかりしないと。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/213-3c84ae9d
Listed below are links to weblogs that reference
珍獣ハンター from Tai.Matsu.Revolution

Home > 未分類 > 珍獣ハンター

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

