

Comments:-

けー URL 2008-12-10 (水) 18:36

↓系の事をBarにも書いてほしいな(・ω・`;)

TAIMATSU URL 2008-12-10 (水) 22:36

届いた。ありがと^^
今度会ったときジュースでもおごるわ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/174-4ccca430
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 最近

最近

コンビニの店員がおもしろすぎる。

俺「おでんください。」
店員「はいはいー。」

俺「大根ひとつー」
店員「かしこまりました。あの、じゃg」

俺「白滝ひとつ」

店員「はいー。あの、じゃがいもはいかがでしょうか。」
俺「いえ、けっこうです。(ちきしょー、言われたか)」

店員「えぇ~? おいしいのに。ブツブツ・・・」

俺「(笑いをこらえて必死にスルー)」
俺「だし巻き卵ひとつ。」

店員「はいー」
俺「・・・。」
俺「じゃがいもひとつ。」
店員「ありがとうございます。本当にありがとうございます^^ペコペコ」

なんつーか、文章では表現できないあのキョドり方がおもしろいんだよね。
帰り、自動ドアの前で本気で吹いたから、反射してたらやばかったかも。

Comments:2

けー URL 2008-12-10 (水) 18:36

↓系の事をBarにも書いてほしいな(・ω・`;)

TAIMATSU URL 2008-12-10 (水) 22:36

届いた。ありがと^^
今度会ったときジュースでもおごるわ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/174-4ccca430
Listed below are links to weblogs that reference
最近 from Tai.Matsu.Revolution

Home > 未分類 > 最近

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

