

Comments:-

thairy URL 2008-10-18 (土) 22:58

クロノトリガーですか・・・
幼稚園の弟の友達のお父さんが持っていたので、
少し触らせてもらったことがありましたが、
ストーリーは覚えていません。

やり直してみるのもよさそうです。

TAIMATSU URL 2008-10-20 (月) 00:10

RPGでストーリー忘れるってのはよくありますよねー。
僕も、

一周したドラクエ7を久しぶりにプレイ

ルーラ

行き先一覧が出る

覚えてる街がひとつもない

なんてことがあったんで^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/113-77636a23
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > PSP

PSP

友達がパンドラバッテリー持ってたので、これでPSPでエミュれるようになるかも。
いろいろググッてきましたが、RPGは《クロノトリガー》とかいうゲームが良作らしいっすね。
エミュ導入したら、早速遊んでみることにします。
ただ、トラキア776が一向に飽きる気配が無いため、いつになるかは未定です。

何度も言いますが、スーファミは神ハードです。
多分、PSPのゲームを遊ぶことなんてもう二度と無いだろうから、
いっそのこと、UMDを廃止して本体をもっとコンパクトにすればいいと思うよ。
キーボードや無線LANも内臓してたら完璧ね。
あと、なんかイメージ検索してたら面白いの見つけた。

Comments:2

thairy URL 2008-10-18 (土) 22:58

クロノトリガーですか・・・
幼稚園の弟の友達のお父さんが持っていたので、
少し触らせてもらったことがありましたが、
ストーリーは覚えていません。

やり直してみるのもよさそうです。

TAIMATSU URL 2008-10-20 (月) 00:10

RPGでストーリー忘れるってのはよくありますよねー。
僕も、

一周したドラクエ7を久しぶりにプレイ

ルーラ

行き先一覧が出る

覚えてる街がひとつもない

なんてことがあったんで^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/113-77636a23
Listed below are links to weblogs that reference
PSP from Tai.Matsu.Revolution

Home > 未分類 > PSP

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

