

Comments:-

hajime URL 2008-10-16 (木) 20:04

大会乙っす。

サバイバーとは超なつかしいw
WSとかも使いたいんだけどパーツが集まらない俺は負け組。
しかしウィニー戦は1枚も使わないとか凄い結果ww

TAIMATSU URL 2008-10-16 (木) 20:51

ウィニー戦は、初手が平均6コスって時点で一瞬で負けを悟ったからw
まぁ、そうでなくても負けてただろうから別にどうでもいいけど。

実は大会出る前、WS使うかサバイバー使うか本気で迷ってた。でも、ウィニーがいるならWSにすればよかったな…。ロマノフサインっていう天敵が存在するけど、あそこの環境じゃいないみたいだし。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/112-fc47a851
Listed below are links to weblogs that reference
from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 大会レポ

大会レポ

連休は熱が出てしんどかったので最後までニートして過ごそうと思ったんですが、
米子のやつからメール来たんで、非公認大会行ってきました。

使用デッキはサバイバー。

一回戦 4色ビートダウン ○
レイジアーム、コンセント、ジェットアールイーとかでビートするデッキ。
シグマでワールドブレイクしたらスパスパがトリガーし、
この時点でこちらのシールドが0枚だったのですごくビビったが、
万力で相手の場を破壊しつくしてたのが幸いし、再びターンが回ってきた。

二回戦 ボルコン ○
フォボスで呼んだ除去でボルメを丹念に破壊して時間を稼ぐが、
グレイブが全滅し、あろうことか、バクレツ弾やリバチャまでもがマナに埋まってるという状況。
ライブラリ的にもかなり切羽詰まってたので、やむを得ずシグマを出してごり押し→殴り切る。

三回戦 黒緑ウィニー ×
全体のコストが全て2マナ以下という、超軽い速攻。
カードを1枚も使わずにゲームエンド。


ってなわけで二位ですた。
サバイバー使ったの久しぶりなんで、プレイングが超下がっててげんなり。
二回戦とか、普通に注意してたらグレイブ全滅なんてまずあり得ないから…。

Comments:2

hajime URL 2008-10-16 (木) 20:04

大会乙っす。

サバイバーとは超なつかしいw
WSとかも使いたいんだけどパーツが集まらない俺は負け組。
しかしウィニー戦は1枚も使わないとか凄い結果ww

TAIMATSU URL 2008-10-16 (木) 20:51

ウィニー戦は、初手が平均6コスって時点で一瞬で負けを悟ったからw
まぁ、そうでなくても負けてただろうから別にどうでもいいけど。

実は大会出る前、WS使うかサバイバー使うか本気で迷ってた。でも、ウィニーがいるならWSにすればよかったな…。ロマノフサインっていう天敵が存在するけど、あそこの環境じゃいないみたいだし。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/112-fc47a851
Listed below are links to weblogs that reference
大会レポ from Tai.Matsu.Revolution

Home > 未分類 > 大会レポ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

