スポンサーサイト


Comments:-

KK URL 2008-10-13 (月) 21:30

なちゅとら強いッスよね^^
こっちでは牢獄とそれが流行ってます。

牢獄のメタ範囲は異常w
・パーギャラ
・グール
・クイーン

・・・意外とすくなかった^^;

TAIMATSU URL 2008-10-14 (火) 00:13

牢獄強いっすよねー。
青黒のエンパペデッキに、牢獄のためだけに赤入れようとしたこともありました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/111-ba06aae5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Tai.Matsu.Revolution

Home > スポンサー広告 > 《破壊》しちゃ駄目だ

《破壊》しちゃ駄目だ

実は、今までリアニへの連敗記録を更新してたんです。
クローシス五神で、
ゴッドルピア→ゴーゴン→アゴン
みたいなメタデッキを組んで挑んでもことごとく粉砕されてたりね。

だけど、やっと…、やっと勝率が安定してきたみたいです。
キングで大会出たんですが、ナチュトラ、パクリオが恐ろしいほど刺さりました。
ナチュトラは、2ターン目にマナに置いてライフ撃ったりもできるので、事故防止にもなります。
やっぱ、事故らないメタが一番ですね。

あと、バルホルスがチョー強いっす。
あれはブロッカーじゃなくて、擬似シールド回収として入れてます。
今までは、フィニッシャーが盾に埋まってLOなんてことが多かったので、あれは本当に強い。
敵クリーチャーを全滅させて、逆にLO勝ちしたりね。
ケミプロにもファントムベール積んだり、強制アタック系大好き人間です( ^ω^)

あと、今日の大会は4戦中全部後攻だったのは秘密。

Comments:2

KK URL 2008-10-13 (月) 21:30

なちゅとら強いッスよね^^
こっちでは牢獄とそれが流行ってます。

牢獄のメタ範囲は異常w
・パーギャラ
・グール
・クイーン

・・・意外とすくなかった^^;

TAIMATSU URL 2008-10-14 (火) 00:13

牢獄強いっすよねー。
青黒のエンパペデッキに、牢獄のためだけに赤入れようとしたこともありました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://wassya.blog106.fc2.com/tb.php/111-ba06aae5
Listed below are links to weblogs that reference
《破壊》しちゃ駄目だ from Tai.Matsu.Revolution

Home > 未分類 > 《破壊》しちゃ駄目だ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

