
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

エボマス岡山までの流れ

このまま終わるのはあまりにも惨めなので、当日までの流れ等を書いておきます。

28*Creature
3
光波の守護者テルス・ルース
2
光陣の使徒ムルムル
1
黙示賢者ソルハバキ
2
巡霊者メスタポ
1
予言者マリエル
1
雷鳴の守護者ミスト・リエス
1
覚醒の精霊ダイヤモンド・エイヴン
2
停滞の影タイム・トリッパー
3
解体人形ジェニー
1
百発人形マグナム
1
アクアン
4
魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
4
知識の精霊ロードリエス
1
聖鎧亜キング・アルカディアス
1
聖鎧亜クイーン・アルカディアス
11*Spell
1
ダイヤモンド・ソード
4
エナジー・ライト
1
サイバー・ブレイン
4
ハイドロ・ハリケーン
1
魂と記憶の盾
1*Cross Gear
1
イモータル・ブレード


Vaultでこっそり回してたので知ってる方もいるでしょう。前日まではこれで出る予定でいました。
でも、キリコに5分くらいしか取れないのと、途中でハイドロを抜いて白黒青コンにするか迷ったので辞めにしました。
ハイドロを抜くとしたらデッキを一から作り直さなければならず、時間的にそんなことは無理でしたから。

そんなとき、大阪でBEST8になったけー君がメールでやたらと自分のキリコを薦めてきました。
最初は微妙でしたよ。環境で一番にメタられているであろうデッキを使うなんてね。
初期の頃からキリコを回してる経験者ならいいですが、メタる側でいた自分に使いこなせるかどうかはわかりません。
でも、デッキを見る限り、速攻に安定して勝てそうで、メタをメタれるような内容だったので、それを使うことに決めました。
夜中で2時くらいに電話あってプレイングとかいろいろ話して、そして迎えたエボマス当日。
これは昨日書いたとおりですね。当日アクシデントに遭って行けませんでした(笑)
まあ、これは過ぎたことなのでしゃーないです。

Read More...

Home > 2010年02月15日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

