
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

店舗予選

初出場。

店舗 CK米子
形式 トーナメント
使用デッキ 赤緑黒HDM 改


1回戦 白黒緑青ゼンアク
後攻。相手はライフスタート。こちらも双月を出すが、次のターンジェニーでジェニーを落とされる。
4マナチャージ。手札はマウスとハスキャ。何もできずターンエンド。
相手ベガ。マウスを落とされる。ハスキャ残ったから、とりあえず貼ってターンエンド。
ここで相手ギャラクシー。ビートされて一気に追い込まれる。
とりあえず、ヘヴィ引く可能性に賭けてメタルを召還しターンエンド。
そのままガンガン殴られて手札が増えるが、ヘヴィは引かず。
キリューとかを展開しようにも、ローズ貼られてて何も出来ず詰み。

一没。
遊戯プレイヤーで、DM?何それ食えるの?みたいな身内がデッキ借りて出て優勝。
よりによって一番どうでもいい奴に権利とられた><
身内は皆予選突破したみたいで、かなり遅れを感じてる。
次出れるのはいつだろう。大会はいくらでもあるけど、そんなしょっちゅう出れるもんじゃないんだよなー。

消耗戦

ぼーるとで赤緑黒HDMを回しまくりました。
長時間回してたんで、かなり疲れてます。
レシピは昨日のから3枚くらい変わりました。

Home > 2009年12月20日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

