スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新殿堂 続き2

不覚にも宝剣が殿堂だってことを忘れてた。
ってことはランデスとか大したこと無さそうだし、テルスはトリッパー防げないから微妙だな。
それでもメタル、テラ、墳墓辺りを防げるのは十分強いと思うけど。

次に殿堂の被害状況。
聖鎧亜キング・アルカディアス 1枚
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー 0枚
インフェルノ・サイン 2枚
呪紋の化身 1枚
ソウル・アドバンテージ 3枚
インフェルノ・ゲート 1枚

画像

ロマノフは1枚だけ残ってたから近くの店で売ってきた。
その店は情報遅れてるから、ついこの前までは1500円で買い取ってくれたけど、
ついにレジェンドクロニクルの再録に気付いたらしい。パック版1枚600円とか。。
まあ仕方ないか。こんだけ時間経って気付かない方がどうかしてるし。

昨日の続き

テルス積めて、速攻相手にブロッカーで固められるハイドロもなかなか強いと思う。
テラとかのランデスを防げるから、これからテルスの活躍の場は増えそう。

ハイドロとか言ったけど、別にハイドロにこだわる必要は無いよ。
俺としては、ハイドロよりも、進化の種として優秀なロードリエスの方に目が行った。
こいつはキングクイーンだけじゃなく、初代アルカにも進化できる。
テラ、ヴァルキリアスに進化できるロマネスクと似たようなもんだね。
キリコ→ロマネアマテラス→星域キングはほんとに気持ち悪かった。
アマテラス→母なるはこれからますます流行ると思う。

Home > 2009年11月13日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。