
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

コロコロ・レジェンド7

ビギナーにはいいんだけど、DMは元々レートの低いTCGだから、ここまで来るとちょっと心配。
現時点でも、トレード掲示板見てると「遊戯王希望,DM提供!」みたいなスレばっかりだし。
たまにDM欲しがってる人いるけど、大抵はむっちゃ安く見てるような状態。
再録のし過ぎで全体的にカスみたいなレートになって、他のTCGに舐められなきゃいいけど。

俺としては、DMっていうゲームがある程度のプライドを保てるくらいのレートにはなってほしいかな。
かといって遊戯王みたいな化け物レートになっても困るけど。ここら辺の調整って難しいよね。

補足
誤解の無いように言っとくけど、生産終了した古いパックのカードならもちろん再録すべきだと思う。
今回言いたいのは、ちょっと度が過ぎてるってことね。新しすぎて再録の意図がわからなかったから。
パックとかで普通に発売されてるカードのレートを下げるってのはけっこう危険だと思うんだけど。

Home > 2009年10月11日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

