
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

キーボードの調子がおかしい。文字が勝手に移動する。

って書こうとしたら、早速移動した。
何だコレ(怒)⇒ 「キーボードの調子がおかしい腕文字が移動する。とちゅ」
直そうにも、ノートPCだからキーボード替えれんし、何もキーボードが原因とは限らんし、どうしたものか。

カードはほとんど触ってない。
せいぜい、ネトレで集めたプロモを鑑賞してニヤニヤしてるくらい。
俺自身コレクターみたいな趣味は無いと思ってたんだけど、どうやらプロモには弱いらしい。
でも、最近は実用的なプロモが人気上がってるらしくて、なかなか手に入らないのが残念。
高騰する前はホイルのライフなんて50円、高くても500円くらいで買ってたのになぁ。
その頃3枚集めたカードを4枚にするだけでも、今だったら並の苦労じゃ済まされない。

Home > 2009年09月16日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

