
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

じゃあ俺チョキ出すわ。

マーシャルを優勝させる運動みたいなのが流行ってるらしい。
DRなら勝てるだろうけど、vaultはマリガンあってもマーシャルメタ流行ってるからそうもいかんよ。

もちろん、当たり運によっては十分優勝もありえる。
「○○ゲー」って言葉はあんまり好きじゃないけど、こればっかりは相性ゲーだな。
メタを読んで勝ったとか言っても結局は結果論でしかない。
こんなこと言ったらトーナメント全般が相性ゲーになっちゃうけどね。
あとはマーシャルと星龍引くか引かないかゲーか…。

最後に、マーシャルキラー(ハンデスフェルナンド)のレシピを。
18*Creature
1
ヤミノカムスター
2
ヤミノリミット
1
ギガボルバ
2
解体人形ジェニー
4
魔光帝フェルナンドVII世
4
氷牙フランツI世
1
アクアン
3
コーライル
22*Spell
4
ゴースト・タッチ
4
マインド・リセット
1
魔弾ソウル・キャッチャー
2
怨念集結
1
炎獄スマッシュ
1
ソウル・アドバンテージ
4
エマージェンシー・タイフーン
4
エナジー・ライト
1
サイバー・ブレイン

この前載せたのは自己満足の紙束。本番で使ったのはこのタイプ。
リミットはブライゼがトラウマすぎるから1枚ボルバに変えてみた。
あとコーライルの強さはキチガイ。ハンデスデッキでこのカラーだと思わず入れたくなる。

うっさっしプロテインパワー!!!!

暑くてテンション下がる…。早く涼しくならんかな。
ちなみに、夏から秋への移り変わりは1年で一番好きです。なんかしみじみするんですよね。

スポーツ大会控えてるので、ぼちぼち体鍛えます。
そういえば、腹筋したらカラオケ上手くなるってホント?確かにそんな気もするけど。

Home > 2009年09月05日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

