
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いい加減目覚めなさい

先日ご紹介したマーシャルキラーですが、
その名前のとおり、マーシャル相手には6戦6勝っていう謎の勝率を叩き出してくれたので、
メタ外のデッキにも勝てるよう、暇つぶしに練ってみることにしました。

早速、改造したデッキで対戦してみたところ、
結果は1勝一敗で、勝ったのがランデスで、負けたのが白緑黒シノビ城でした。
予想通り、呪文の入ったコントロールには相性が良く、クリーチャー中心のコントロールには相性悪いみたいです。
ハッスルキャッスルが本当にどうにもならない感じ。…って、それはこのデッキに限った話じゃないか。
とりあえず、大会がマーシャル一色になってほしいです。

あと、マーシャルでなんか動画作りたいです。対戦動画じゃなくて、MAD的なものを。
ホルモンのあの曲がキチガイレベルにマッチしてて吹いたので(笑)
ネタはあってもパーツと時間が無いので半ば諦めてますが。誰か代わりに作ってくれんかなー。

Home > 2009年09月02日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

