スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

星龍マーシャル 【弱点編】

・とどめを刺せるクリーチャーがマーシャルくらいしかいない。
・そもそも、マーシャル引けないと勝てない。
・仕込むには手札がいるため、ハンデスに弱い。
・キング、クイーン、スペルのうち1体でも出ればもう詰み。

あんま大したこと言ってないですが、短くまとめるとこんな感じです。
相手がマーシャル引けずにモタついてる間に頑張ってください(笑)

星龍マーシャル

観戦してて思ったけど、どう強がってもマーシャルは強いかもしれん。
まず、こいつの強さは、手札を3枚仕込んだ後に回収っていう点にあると思う。
シールド0枚にしても意味が無いのと、仕込み&発射を一度に行えるってのは大きい。
3マナあれば勝てるんだから、速攻は手札与えるだけでかえって相性悪いと考えるべき。
青単とかはジャニットがいくら頑張っても相手が事故ってないと勝てないから、まだコントロールの方がマシな気がする。
こればっかりメタって勝つこともできるだろうけど、総合的な勝率で考えたらこれだけに勝てても話にならない。

どうせラスパトみたいに賞味期限短くて、研究して答えが出た頃には全部終わってそうだから今の環境はスルー。
この一件は、手元にあるマーシャル2枚のレート急上昇ウマウマ!だけで収めることにしよう。
さてと、さっさとさばきますか。

Home > 2009年08月30日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。